• ベストアンサー

空冷と水冷の鼓動の違いについて質問です。ハーレー関係のサイトでVロッド

空冷と水冷の鼓動の違いについて質問です。ハーレー関係のサイトでVロッドのページを見ていて「水冷は空冷と違った鼓動感がある」と書いてあったのですが具体的にどういう違いがあるのでしょうか?回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#125576
noname#125576
回答No.1

V-RODのインプレッションで「水冷は空冷と違った鼓動感がある」と書いてあるのは、他に書きようがないからでしょう エンジンが全く違うのだから音や振動も違っていて当たり前なんですが、「ハーレーらしい鼓動感は無い」とは書けないからそういう表現をしているのだと思います

qqqqqqq_9
質問者

お礼

回答ありがとうございます。悪いこと?は書けませんもんね(--;)