• ベストアンサー

WIN XP pro sp3 IE7で終了オプションからキャンセルボタ

WIN XP pro sp3 IE7で終了オプションからキャンセルボタンが消えたままになりました。 又、同時にメールが2通ずつ届きます。(OUTLOOK EXPRESS) 原因と解決方法を教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

>メールが2通ずつ届きます。(OUTLOOK EXPRESS) 参考URLをご覧ください。 「同じメールが2通届く原因は」 >キャンセルボタンが消えたまま その症状がわかりません。IEを閉じる時は右上の「X」で閉じませんか?(「ファイル」「終了」でも「キャンセル」はでませんが?)

参考URL:
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/qa/internet/20031031/106402/
tomi3339
質問者

お礼

自力で解決しました。ありがとうございました。