• ベストアンサー

「エクセルの文章入力について」(ニックネーム ミノル)

「エクセルの文章入力について」(ニックネーム ミノル) 送付されたエクセルで報告書を作成しております。送信されてきたエクセルで 報告書を作成しています。 今のエクセルの状況は(私のパソコンのでエクセルは2007です。) エクセルに3行程入力して保存したのですが 1行目しか表示されません。 1行目の下をクリックするとすべての行 が表示される状況です。 すべての行が表示されるようにするには どうしたらよいでしょうか? お忙しい中恐縮ですが、対処法等わかりましたら 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • utun01
回答No.2

状況があまり理解できなかったので おかしい解答だったら無視してください。 1セルに3行入力しているのであれば、行の幅を広げることで表示されるはずです。

se1328
質問者

お礼

Utun01様 多忙の中、有り難う御座いました。

その他の回答 (1)

noname#164823
noname#164823
回答No.1

ご説明の状況が分かり辛いのですが。 1つの行に3行入力したが、表示されないのですか? その行の「行見出し」(左端の番号です)と下の「行見出し」の境にマ ウスポインタを当て、十字の形になったら、下にドラッグするか、 Wクリックしてみて下さい。 状況がこれでなかったら、補足して下さい。