• ベストアンサー

スズキのエブリィワゴンで、フロア・ミッションがあるのは何年型ですか?

スズキのエブリィワゴンで、フロア・ミッションがあるのは何年型ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 16278211
回答No.3

2005年8月(平成17年8月)以前のモデル 2005年8月(平成17年8月)~2008年4月(平成20年4月)はインパネMT

その他の回答 (2)

noname#119573
noname#119573
回答No.2

http://www.goo-net.com/catalog/SUZUKI/EVERY_WAGON/index.html#200508 ”プロフィール・基本スペック欄”と各画像をご参考に…。

• aobori
回答No.1

今の型になってからはMT(フロアミッションってMTのことでよいのですよね?)はあったとしてもコラム(ダッシュボード)からシフトレバーが生えている型だったはず。まあ、ATでもそうですけど。 フロアからMTのシフトレバーが生えているのは旧型の2005年の8月まで生産されていた62Wと呼ばれている型だと思います。 自分もエブリィワゴンのMTが欲しくて探しているのですが生産中止のようで中古しか無い、しかも希少車で辟易しています・・・。