• 締切済み

中国自動車道のサービスエリア

botoyanの回答

  • botoyan
  • ベストアンサー率31% (48/153)
回答No.3

数年前まで中国道を仕事で使っていました。美作から吹田まででしたが…。 加西、名塩などのようにレストランを備えたSAよりも立ち食いうどん風のものしかなかった社SAをよく利用していました。 大きなレストランの食事はおいしかったぁ!というより高かったぁ!ってイメージでしたね~(^^)。 それなら、社でうどんとおにぎりって感じで軽くすませてましたよ。今は味がどうなってるかわかりません…。 食事より名塩SA上りで売ってるアツアツのまんじゅう類の匂いに惹かれますよね。

azarashimh
質問者

お礼

なるほど、、そうなのですか。 回答有難うございます。大変参考になりました。 饅頭とかおいしいですよねw ついついSAにいくと饅頭やらたこ焼きやらクリやら鯖寿司やら買ってしまいますw

関連するQ&A