• 締切済み

yahooで検索が出来ません

最近yahooBBに加入しました。 インターネットは問題なくできるのですが、yahooで言葉を入れて検索をすると、次の画面が表示されません。 同じように楽天のサイトで文字を入れて検索をしたのですが、それも出来ません。 他の検索(AOL、googleなど)では出来るのですが、何故かこのyahooと楽天だけが検索機能が使えません。 サポートダイヤルにも電話をしてみたのですが、問題は解決しませんでした。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか? どうぞよろしくお願いします。

• ako03
  • お礼率33% (1/3)

みんなの回答

• xiao_lee
回答No.1

どのような画面が表示されますか? また差し支えなければ検索した 言葉 を教えて頂けると回答がしやすいと思います そうでないと原因が何故なのか 調べられないと思います

ako03
質問者

補足

お返事ありがとうございます。 何か言葉を入れて検索をクリックすると、 だいぶ時間がかかった後「ページを表示できません」と表示されます。 どの言葉で検索してもこのような状態になります。