• 締切
  • 暇なときにでも

yahooで検索ができません

• 質問No.640540
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 33% (1/3)

最近yahooBBに加入しました。
インターネットはできるのですが、yahooで言葉を入れて検索をすると、次の画面が表示されません。
同じように楽天のサイトで文字を入れて検索をしたのですが、それも出来ません。
何か言葉を入れて検索をクリックすると、
だいぶ時間がかかった後「ページを表示できません」と表示されます。
どの言葉で検索してもこのような状態になります。
他の検索(AOL、googleなど)では出来るのですが、何故かこのyahooと楽天だけが検索機能が使えません。
サポートダイヤルにも電話をしてみたのですが、問題は解決しませんでした。
もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか? OSはwindows98です。
よろしくお願いします。

回答 (全2件)

• 回答No.2

snowbeesさんへ
僕はYahoo!JAPANに会員登録をしているわけではないんですが、検索、できました。また、楽天の方も会員登録しているわけではありませんが、検索できました。なので、会員登録する必要はないと思います。

ako03さんへ
さっきYahoo!JAPANと楽天のページを見てきましたが、これに関するヘルプなどはありませんでした。なので、僕としては「サーバーが(あなたがアクセスしたときに)混んでいた」としか言いようがありません。サーバーが込み合わないような時間帯でもヤフーで検索できないんでしょうか?
  • 回答No.1

ヤフージャパンに会員登録(無料)しましたか?私は、イーアクセス+ニフティですが、ヤフーに会員登録していますので、ヤフーでも検索可能です。なお、私は、楽天は、無登録なので判りません。以上、試して下さい。
お礼コメント
ako03

お礼率 33% (1/3)

ご返答ありがとうございます。
会員登録はしているのですが、何故か検索機能だけが使えない状態です。
もう少し調べてみます。ありがとうございました!
投稿日時:2003/08/29 19:52
結果を報告する
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,600万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。