• ベストアンサー

yahooで検索が出来ない。

yahooで検索が出来ません。 何にも表示されません。白紙のままです。 しかし、yahooカテゴリ等は見れるんです。 オークションなどでの検索機能も使えません。 何か対処方法ありますでしょうか? Lunaとgoogleでの検索は可能です。 Lunascape6でyahooを検索しても出来ません。IEでも同じです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

その他の回答 (1)

• foitec
回答No.2

複数のブラウザでYahooの「検索」結果が現れないならば コマンドラインで > ipconfig/flshdns の実行後は如何でしょうか? またProxyの設定が変更されていませんか? もし変更されていたらマルウエアやスパイウエアの心配もあります。