• ベストアンサー

ロレックスの腕時計の修理について教えて下さい。

ロレックスの腕時計の修理について教えて下さい。 先日文字盤に錆が出てしまい、修理してもらいました。 文字盤にダイヤの粒がついているもので、文字盤ごと全部かえるのとオーバーホールで30万近く修理がかかりました。 文字盤を全部取り替えるのであれば、文字盤の色を変えてもらうことってできたのでしょうか? 今はシルバーですが、全部とっかえるなら黒の文字盤に替えてもらっても良かったかな?と思っています。 今後の参考までに詳しい方いらっしゃったら教えて下さい。よろしくお願いします!

• sunomo
  • お礼率57% (333/576)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 同じぐらいの金額になりますが 出来ますよ いまからですともう出来ないですので 何年後かの修理依頼をするときに 文字盤変更の依頼をかけてください

sunomo
質問者

お礼

ありがとうございます!同じ金額で出来るのですね。参考になりました!ありがとうございましたm(__)m