• ベストアンサー

国産の現在販売中の1BOXカー(軽でなく普通車)で車長が最も短い車種を

国産の現在販売中の1BOXカー(軽でなく普通車)で車長が最も短い車種を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#127582
noname#127582
回答No.1

4100mmのトヨタシエンタです。

yotasan55
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます。シエンタの価格その他を調べて家族で検討します。

その他の回答 (1)

noname#128488
noname#128488
回答No.2

商用車も含めればタウンエースバンかな。4045mmです。 http://www.carsensor.net/newcar/camc.php?STID=CS110620&MCC=TO_S100_F003_M003

yotasan55
質問者

お礼

ありがとうございました。でも、商用車は頭にありませんでした。でもありがとうございます。