• 締切済み

私は大阪に住んでいるのですが

私は大阪に住んでいるのですが 大阪でもジャニーズショップやイベント(コンサート)スタッフ等のアルバイトと言うのはあるのでしょうか? ジャニーズWebで調べたところ関東近郊のお仕事しか見つからなかったのです... 決して アイドルに会えるからなどと言った安易な考えではありません! 本が好きだから図書館や本屋で働きたいと同じように ただ 純粋に好きな人(?)の近くで 為にお仕事をしてみたいんです! これも 安易な考えなのでしょうか? 優しい回答をよろしくお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

noname#171433
noname#171433
回答No.1

ジャニーズの公式HPにお問い合わせした方が 確実だと思います。(ただ、仕事となってしまいますと、 どこで働く等を決めるのは雇う側となりますので) ウンがよければ、関西地区での彼らのコンサート会場 で仕事があるかも…?