• ベストアンサー

両親の結婚記念日の贈り物

両親の結婚記念日の贈り物 もうすぐ両親の結婚記念日で、何か贈りたいと考えています。ただ、父は亡くなっていますので実際に贈るのは母だけにですが、両親に向けたものを、と思っています。あまり日にちがないのですが。。良いものがあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • momo2345
  • ベストアンサー率42% (3/7)
回答No.2

私は両親の金婚式に兄弟と一緒に贈り物をしました。 それは、両親に家族の思い出と感謝の気持ちを ストーリーにした絵本です。もちろん絵本の絵は二人がモデルになっています。 両親は今でも、その絵本を自宅に飾ってくれています。 当時(三年前)は三万位からでしたが、この前そのHPを見たら随分安くなっている 商品があったのでお勧めです。 ただ、日にちがないとか、制作には最低でも2週間は必要だったかも? 取り急ぎ参考まで

参考URL:
http://www.anatano-ehon.com/SHOP/plan_wedding.html
ryuryu2007
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 絵本、素敵ですね。。参考にさせていただきます 回答ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#119490
noname#119490
回答No.1

お母様とお父様の写真を借りて《こっそり》写真屋さんでスクラップブックにしてもらうのは?

ryuryu2007
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます スクラップブック、いいですね。うちにあまり2人の写真がないのですが。。こっそりってところがいいです^^探してみます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。