• ベストアンサー

ドワーフの男性と女性って、どうしてこんなに違うのですか?

ドワーフの男性と女性って、どうしてこんなに違うのですか? どうしてでしょう?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#128423

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bari_saku
回答No.1

右が美化されすぎ(汗) ドワーフなら、女性でもひげが生えててもおかしくないのに。

質問者

お礼

お礼遅れて申し訳ないです。 >>右が美化されすぎ(汗) ですよねー(笑) 可愛いけど。 ちなみに僕より妹の方が足毛が濃いという・・・

その他の回答 (4)

noname#156725
noname#156725
回答No.5

因みに右のドワーフ?の男性は、もっと変な設定です。 その右側は、アニメ・クイーズブレードに出てくるドワーフの鍛冶屋さん ですが…設定に寄ると?女性が実権を握る種族?で男性は、なよなよな? 感じのおよそ、戦いも出来ない男性です。

質問者

お礼

お礼が遅れてしまい・・・申し訳ないです。 なよなよで戦闘できない男性!? ちなみに僕の戦闘力はですね。 スカウターで測ったところ・・・ ・・・ これ以上は国家機密なので答えられません!!

• nahaha55
回答No.4

別に珍しい事ではありません。 孔雀だって豪華で綺麗な羽を持っているのはオスだけです。 他にもオスとメスで容姿が違う生き物は沢山居ます。 それと同じ事なのです。 ドリル娘のそっくりさんが出ているゲームをプレイ中です。 なんぼでも増やせます。現在ドリル25人居ます。

質問者

お礼

申し訳ないです・・・お礼が遅れました。 珍しいことでは・・・ないのですか? それじゃあドワーフって・・・ あの・・・ ドワーフに転職って可能ですか? 25人!? 25人もドリル娘を・・・ しかもドリル娘をなんぼでも増やせる・・・だと・・・? メイプル再開してる暇ではなかった!!

• wild_kit
回答No.3

右のはドワーフに見えませんね。 何だろ??  髭が生えない特異体なんですか?? ドワーフ界では一人前と認められないんじゃないですか??

質問者

お礼

お礼が遅れてしまい、申し訳ないです。 >>右のはドワーフに見えませんね。 たしかに見えませんよね・・・ かわいいけど。 >>髭が生えない特異体なんですか?? ドワーフ界では一人前と認められないんじゃないですか?? 髭が無いと一人前と認めてもらえないのですか!? それじゃあ、 うちの親父なら特待生として迎えてくれそうです!!

• heyboy
回答No.2

女性は単純に美化しすぎだと思います しっかり覚えていませんが 正当なRPGだとドワーフは女性でも ヒゲがあるような 設定だったと思いますがね。

質問者

お礼

申し訳ないです、お礼が遅れました・・・ >>正当なRPGだとドワーフは女性でも ヒゲがあるような 設定だったと思いますがね。 そういえば、指輪物語でギムリがそんなこと言ってましたよね。