• ベストアンサー

みずほ銀行はもう二度と200円に届かない!?

みずほ銀行はもう二度と200円に届かない!? かなりありえる話だと思うのですが、みなさんどう思いますか? 日経平均も15000円に届くことはもう無いと思います。

noname#118274
noname#118274

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • juyjuy
回答No.2

10%のインフレ目標が出されたらすぐ届きます。

その他の回答 (1)

noname#118086
noname#118086
回答No.1

そーですねー