• ベストアンサー

エレキベースで

エレキベースで 1万以下のものが あったら教えてください できるだけ安いものが いいです。 新品でも中古でも かまいません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

新品ならこれですね↓ http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=1318%5EJB420MR 激安なので購入は自己責任で・・。

その他の回答 (2)

• good5613
回答No.2

中古楽器を取り扱っている所ならヤマハとかトーカイとかの安いやつがゴロゴロありますよ。 5000円台のとか、そこまでも行ってないようなのとか。 僕の地元にハードオフが2~3店舗ありますが、どの店にも2~3本はありますね。 ・・・中古なので無い時もありますが。 中古屋さんに直接足を運んで探してみて下さい。 でも安物は購入前にしっかり音出ししてチェックすることをお勧めします。 ギリギリ使えるか使えないかの境界線上のものも多々ありますので。

• yoshi1349
回答No.1

リサイクルショップ、オークション、通販、等でありますよ。