• 締切済み

彼女がピンサロで働いたことが発覚しました【ご意見お願いします。特に女性

彼女がピンサロで働いたことが発覚しました【ご意見お願いします。特に女性の方の意見が聞きたいです。】 私28歳(自営業)・彼女21歳(女子大生)で付き合って1年半くらいのカップルです。 正直今まではとても良好な関係を築いてきたと思いますし、彼女が大学を卒業したら結婚しようと考えていました。(同棲はしていません) 最近彼女の様子があまりにいつもと違ったので、問い詰めたり・カマをかけたりしたら、上記のことが発覚しました。(言葉では表現しづらいのですが、本当に直観的に何かおかしいと思いました。) 今までも何度か些細なことで喧嘩になったことはありましたが、その度に「信用できなくなるから嘘だけはつくな」と何度も言ってきました(実際にその時の彼女のウソは大したことなかったのですが・・)。 私自身、高校・大学時代含め、それなりに遊んできました。なので年の差もあるので、少しくらいは大目にみようと思って付き合ってきました。(もちろん何かあったら嫌ですが、それを自分が言う権利はないと思ったので。) おそらく彼女は私のことが大好きです。自分も彼女のことが大好きです。 今でもそれはお互い変わらないと思います。 ことの発端は、彼女が「メイド喫茶で働きたい」と言ったことから始まりました。 夏休みで本当に暇そうだったので、別にその事に対しては何も思いませんでした。 それが後に色々と調べたら風俗スカウトのよくある手法のようですが、そこから様々な理由をつけてピンサロへと誘導する勧誘だったようです。 実際風俗だと分かった地点で、多くの方は拒否すると思うのですが、とりあえず付いていってしまうものなのでしょうか??すごい悲しかったです。 彼女に正直に話してもらったことをまとめると、「あまりに暇すぎて寂しすぎた。働いている女の子と話している時間が楽しかった。」「お金も欲しかった」「最初についていったのは好奇心」「やめようと思ったけど、家にばらされたりという話を聞いて怖くてやめれなくなった。けど、なんとかやめようと思っていた。」「作業事体は本当に機械的にこなさないとやってられない」etc・・(←泣いた。。) 彼女は箱入り娘で世間知らずなところがあります。流されやすい部分もあると思います。愛嬌がよくて八方美人的なところもあります。なので彼女の言い分はわかります。嘘はつかないで全部本当のことを言ってくれたと信じてます。 正直、僕自身昔は風俗に行ったことは何度もあります。だから自分の彼女がそういうことをしたことが辛いし、また、自分自身が行ってた故に何も言えません。このことも正直に彼女に伝えました。 実際に彼女が働いていたのは2週間で数回程度で、万が一何があっても守るつもりで辞めさせました。もちろん彼女は今本当に後悔していると思います。 それでもやっぱり彼女のことが好きなのですが、心のどこかで彼女のことを信じられない自分がいます。「こんな嘘をつく奴とは、結局結婚しても幸せになれないのかな?」とか考えてしまいます。 昔の若い頃だったらこんなこと思いませんでした。むしろ反対の事をしてた側だと思います。だから若さゆえの過ちだと、許してやるべきでしょうか? 誤解がないように言うと、もちろん風俗で働くことを否定しているわけではありません。 最後になりますが、もし同じような経験をしたことがある女性の方がいらっしゃいましたら、その時の心境を教えてください。また、何かアドバイスをして下さる方がいらっしゃいましたら、忌憚のないご意見を聞かせて頂ければ幸いでございます。 彼氏がいるのにそういったことができるものなのでしょうか? 彼女のことをもう一度信じるべきでしょうか?? 彼女と結婚することをどう思いますでしょうか??? 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.16

くだらないです。 厳しい意見かも知れませんが くだらなすぎです。 それはすでに「彼女の問題」ではなくて 「貴方自身の問題」だと思うからです。 貴方ご自身「風俗で働くことを否定しているわけではありません」 と言っているではありませんか。 でも「肯定している訳でもない」ですよね。 ならはじめから馬鹿正直に「風俗で働きたい」という女性がいたら、 貴方は受け入れるのですか? どうもそのようには見受けられません。 貴方は心のどこかで「差別=否定」しているはずです。 そして彼女は「嘘をついていたのですか?」 ただ「隠し事をしてしまった」だけなんじゃないですか? 質問内容を読む限り、詳しい状況は判りませんが 少なくとも彼女は疚しい事を隠してはいたけれど嘘はついていないと思いました。 法律でも「虚偽」は罪になりますが、「黙秘」は権利があります。 貴方自身「隠し事1つもない」人間なのですか? むしろ隠し事が公になり、正直に貴方に全てを話していると感じます。 私からしてみたら「彼女は何一つ悪くない」とさえ感じます。 これは貴方自身の問題です。 彼女を信じられないなら別れた方が「彼女の為」です。 疑心暗鬼で傍に居られた方が彼女にとって可愛そうです。 文を見るに、貴方はきっと「過去を蒸し返すタイプ」です。 一生「なかったことに」する「貴方の自信」がないのなら、 別れた方が良いです。彼女が可愛そうです。 貴方自身、今まで風俗等遊ばれて、 この先一生他の女と遊ばない自信があるのですか? 彼女に対して「隠し事は1つもない」自信があるのですか? 貴方がそこまで出来た人間には思えません。 貴方の人生は貴方の責任です。 彼女のせいにだけはしないでください。 貴方が彼女を許す許さないの問題ではありません。 貴方が彼女を信じる信じないの問題でもありません。 貴方が自分自身を信じて、自分自身の責任を取れるか取れないかだと思います。

回答No.15

同じ様な経験はしておりませんが、女性の立場から回答させて頂きます。 私は、中・高校が女子高で、その後に4年生大学現在は会社員をしている、24歳の女です。 女性の友人が多く、似たようなケースは耳にしました。 歳も近いですし、参考までに・・。 まず、箱入り娘とは、両親の躾が行き渡っており、 本人にも分別があるお嬢さんを言うのだと思います。 ですので、人を疑わず、騙されやすい方を箱入り娘とは言いません。 仮に質問者さんがお書きになった手口で騙されたとしても、 相談するなり、警察に駆け込む事は出来ます。 私でしたら、彼氏有無以前に、生理的嫌悪感が勝ちます。 仕事をする前に、死ぬ気になって逃げ出します。 昨今では、メイドさんへのストーカーや殺人事件もありますし 暇でメイド服も着たく、お金が欲しかったとしても、 危険性が無いバイトをして、メイド服が着たければ彼氏の前ですれば良いのでは。 そもそも、若い女性なら、キャッチやナンパ、メイドの勧誘は駅で何百回もされています。 女性なら、危険性は人づてで知っていると思うのですが・・。 友人が居るのであれば、その危険性(キャッチ→AVなどのルートなど)も共有されていますよ。 女子高の同級生を見てみると、キャバクラに少し憧れてキャッチに着いていった同級生は居ました。 違ったので逃げてきたといった話なら数名。 風俗で働いている同級生も居ましたが(自己申告で5人居た)、友人は離れていきました。 女同士で示し合わせた訳ではなく、彼女達の精神年齢の低さが合わず、パラパラと疎遠になっていった感じです。 箱入り、年齢が若いと言った事は理由にはなりません。 虚栄心があり、貞操観念と危機管理能力が低く、彼氏を傷付ける浅い考えを持っている。 これが現在の彼女の状況だと思います。 精神年齢や貞操観念は、歳を重ねて高まる事も難しいですし、 仮に彼女が風俗の仕事をしなくても、その貞操観念の低さが、浮気や不倫などに出そうで私は怖いです。 99%の信用が出来たとしても、決して100%の信用が出来ないと言うか・・。 結婚を考えるのでしたら、改善する努力、忘れる努力が必要です。 大学を卒業して結婚するのなら、2年程度で全て治し、無かった事に出来るのか。 おふたりでゆっくり話し合った方が良いと思います。 厳しい事を並べてしまってすみません。 私の立場では、そう思いました。

  • gias46
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.14

質問のとおりに意見させて頂きます。  昔の若い頃だったらこんなこと思いませんでした。むしろ反対の事をしてた側だと思います。だから若さゆえの過ちだと、許してやるべきでしょうか?    許してあげなくて良いと思います。 「こんな嘘をつく奴とは、結局結婚しても幸せになれないのかな?」   嘘の無い人間はいないと思います。でも、こんな事はずっと隠しておいて欲しいと思います。 幸せと不幸せを決めるのは、他人ではなくて自分自身です。    誤解がないように言うと、もちろん風俗で働くことを否定しているわけではありません。   体を張って仕事をして、お金を稼ぐのは悪くはないと思いますが、自分的には風俗はやめて欲しいです。  彼氏がいるのにそういったことができるものなのでしょうか?   普通しないと思います。  彼女のことをもう一度信じるべきでしょうか??     いままでの彼女との事が全て信じられなくなりますよね。信じるべきではないと思います。  ただ、信じたいですよね。これからの彼女の言動で決めたら良いと思います。  彼女と結婚することをどう思いますでしょうか???   ゆっくり交際をして決めれば良いと思います。  今回のことは完全無欠な人間はいないので、彼女のことを質問者さんが許せるか許せないかという問題ではないかと思います。彼女のために何かしてあげたいとか、傷つけたくないとか、守ってあげたいと思うなら忘れてあげて欲しいです。つらいですけど。  私事ですが彼女の浮気が原因でで別れたばかりの自分もつらいです。  勝手なことばかり書いてすみません。  参考にならなかったらすみません。 

回答No.13

風俗で働くことを否定していないトピ主さん。ご自身も昔何度も風俗に行っていたとの事で、風俗従事経験のある彼女との相性は最高にぴったりなのではないでしょうか!?お似合いのカップルです。 彼氏がいるのにそういったことができるものなのでしょうか?のそういったことというのは「嘘をつく事」なのか「風俗で働く事」なのか、後者だとしたら答えは簡単だと思います。それに彼女は働いた理由をはっきり言ってますよね。あなたが魅力的で楽しい人で友達も要らないと思えるほど一緒にいたくなる人だったら、彼女に金銭的に不自由を感じさせない人だったら、彼女は風俗で働かなかったでしょう。 あと彼女のことを信じる信じないの前にあなたは彼女に信じてもらえるような人なんですか?何か壁にぶつかるたびにネットでこそこそ相談をするおつもりですか?そんな器の小ささ、包容力の無さがいけないんじゃないんですか?彼女よりずっと年上だとは思えません。 結婚は彼女がしたがった時にすればよろしいんじゃないでしょうか。きっとそのほうが上手くいくでしょう。あなたが決めても流されやすくてまだまだ若い彼女は逃げて行きそうです、たとえ籍だけ入れても、心はどこかに飛んでいくでしょうし、きっかけがあれば家出するでしょう。彼女を繋ぎ止めたいのなら自分を磨くべきです。お幸せに。

  • niiiina
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.12

はじめましてこんばんは。 私は以前彼女さんと同じように学生時代に働いていたことがあります。なので彼女さん側の意見になるかもしれません。 多分同様と思いますが、私は始めキャバのスカウトのような形でした。でも話を聞いていくうちに違うことがわかりましたが、話はどんどん進んでいきました。私の時は到底断れる雰囲気ではありませんでした‥。 私は、のこのこ来てしまった自分が悪かったと思い‥。そして体験入店。もちろんそれだけのつもりでしたが、入店の準備はどんどん進んで、気づいたらキャストの一員に。 仕事はその時間を淡々と機械的にこなせばいいだけ。高収入。まわりのキャストは自分と同じ年代の子たちばかりで、休憩室では本当楽しくて‥続けてしまいました。 でも自分がそういったことをしているということ、バレたらどうしようという気持ち、一番はまわりの人への罪悪感。(私も彼氏がいました)いつもそれらに押し潰されそうでした。そして耐えられずやめました。 私はもう二度とやりたいとは思いません。きっと彼女さんも同じ気持ちだと思いますよ。 こんな嘘をつく奴 とありましたが、結果的にはちゃんと本当のことを言ったんですよね?それって本当に勇気のいることです。私だったら何が何でも隠し通します。完全に墓場まで持って行くつもりです。それでも伝えたのは質問者様が好きだから、許してほしいからではないでしょうか。 そんな裏切るようなことしといて何だと思うかもしれませんが‥。 道を間違えてしまうことは誰だってあります。今回彼女さんはちょっと人より間違えすぎただけです。 質問者様なら許せるキャパが十分あると私は思います。どうか今回のことをなかったことにして彼女さんを許してあげて下さい。 彼女さんを信じてあげて、そしてこれからも大切にしてあげて下さい。 長々と失礼いたしました。何かありましたら私でできる限りお答えします。

  • masa103
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.11

>おそらく彼女は私のことが大好きです。自分も彼女のことが大好きです。 >今でもそれはお互い変わらないと思います。 もうこれで答えが出ていると思います。 ただ、結婚するのはもう少し待ってみてはいかがでしょうか? 彼女が学校を卒業してから、というのは早すぎる気がします。 今後付き合いを続けるのでしたら、もうこの件で話はしない、と決めたほうがいいと思います。 何度蒸し返しても、彼女の過去は変わりませんし、過去のこと、しかも彼女が反省していることで 責めるのはよくありません。なにより不毛です。 今後、彼女は二度とそのようなことをしない、そしてあなたもこの過去は責めない、 と思えるのなら付き合い続けてもいいように思います。 もしも今回のことで彼女を責めるようなことがあるなら、うまくいきません。 そのときは別れたほうがいいでしょう。

回答No.10

絶対にそんな女と結婚してはいけません。 今すぐに別れなさい。

  • ZAPPAS
  • ベストアンサー率18% (30/158)
回答No.9

>ことの発端は、彼女が「メイド喫茶で働きたい」と言ったことから始まりました。 >夏休みで本当に暇そうだったので、別にその事に対しては何も思いませんでした。  この時点で何も思わなかったあなたにも充分責任はあると思います。  暇だからという理由で、自分と「良好な関係を築いてきた」彼女がメイド喫茶でバイトしたいと言ったら、普通はハ?!(目が点) くらい反応するはずですが……。

回答No.8

普通好きな人がいればそんなバカな事しないだろ あんたよりも性欲か金欲に負けたんだろ 結婚だけはやめておき きっと結婚したあとも人妻系のデリヘルで働きだすだろうと思う

回答No.7

質問者様の文章から察するに、彼女が風俗で働いていたことよりも 彼女がついたウソにより彼女が信用できなくなってることが論点だと思います。 彼女には会ったこともないですし、実際はどんな方なのかわかりませんが、 男女に関わらず、ウソをつく人間は何度でもウソをつくと思います。 今回のことは水に流して彼女さんとやり直すことになっても この先また裏切られる可能性は大いにあると思いますね。 ただそれは異性関係でのことか、それ以外のことかはわかりませんが… 大したウソでなくてもウソが発覚したときには 「やっぱり信用できない!」ってなることもあるかもしれません。 以上、自分の体験から意見を言わせていただきました

関連するQ&A

  • ピンサロ

    遠距離中の彼氏がいます。友人の情報で彼氏がピンサロに行ったという事を聞きました。先日その彼に久しぶりに会いに行きましたが、とても幸せな時間を過ごせたのでピンサロの事は聞きませんでした。Hは普通にしたのですがいつもなら彼は必ずフェラをおねだりしてくるのですがこの間はなんとなくですが、触らせてくれない様子で結局2日とも触りもせず、フェラはしませんでした。彼は優しい人なので嬢がフェラをした自分のものを私に触れさせたくなかったのかな?と思ったりしました。これは単にフェラの気分ではなかったからでしょうか?彼から直接聞いた訳でもなく、証拠を見つけた訳でもありません。彼がもしピンサロに行っていたら悲しいですが責めるつもりはありません。ただ、性交してから喉が痛くて何も飲み込めない状態です。深いキスで感染する病気はあるのでしょうか。あるとしたら彼はピンサロへ行き、嬢と深いキスをした可能性もあるのでしょうか。それが一番気になり心配になりました。男性の方の意見が聞きたいです。そうゆうところと彼女は別ですか?もしそんな所で移ったた性病を彼女に移してしまった可能性があると知ったら男性はどうしますか。正直に行ったと話してくれるでしょうか?

  • 付き合う前にピンサロにいっていました

    私はいま21歳大学生です。付き合ってもうすぐ一年になる彼氏がいます。付き合ってすぐにわたしは海外に行ってしまいましたが私が帰ってくるのをずっと待っててくれました。とても誠実なひとで風俗がきもち悪いという価値観も同じでそんな所に行く人はあり得ないと2人で毎日言っていました。ほんとうに毎日愛してくれてるのが伝わります。でもこの前わたしと付き合う前に一度ピンサロというものに行ったことがわかりました。何回もいったことないよね?っときくとそんなところいく訳ないと20回くらい言われました。なのに、この一年ずっと言わないで騙していたんです。しかも行ったことを聞いたのは彼の友達からでした。彼は私がそういうところが誰よりも嫌いと知っていたから、嫌われるのが怖くて言えなかったと言っています。 私と出会っていればそんなとこに行かなかったと。でも好きでもない人に自分のものをみせれますか?今までほんとうに幸せで純粋な彼が大好きで、そのことを知った今も大好きです。だからこそ信じられません。そんな彼がそんな所にいったなんて。友達に連れて行かされて行ったといっていました。でも断れたはず。なんで?と毎日自問自答しています。知った日から4日経ちますが、ご飯も食べれず体重はもうすぐ30キロ台になります。彼とは信頼しあっていただけに、本当にショックです。頭に彼がピンサロに足を運ぶすがた、お金を払う姿、脱がされる姿がずっと頭の中で、流れてその度に涙がでます。でも、彼は何年かけても私の壊れたハートを戻すと言ってくれています。私も彼といたいです。でも頭では分かっていても心がついていきません。本当に誠実な人だから付き合いました。今までのように笑うことが私にはできません。どうやって受け入れたら良いのかもわかりません。彼とは結婚を前提に付き合っています。お互い両親にも挨拶をして、就職してから、結婚するつもりでした。彼も本当に後悔してると言っています。店に入ってから気持ち悪いと気づき女の人に触られたけどきもち悪くて断って店を出たと言っています。許してあげたい。本当に思っています。でも心がついていかないんです。このままだと自分がダメになってしまいます。誰にも相談できません。私はどうすればいいのかわかりません。みなさんの意見を教えてください。

  • 彼氏がピンサロに行くことについて

    付き合っている彼氏がピンサロに行っていたことが発覚しました。会員証?の女の子からのメッセージを見る限り、何回も行ったことあるようです。 男友達で酔っ払ったついで、とか、仕事の付き合いとかなら理解できますが、1人でシラフで行くのはどうなの?って思う部分があります。 正直レスではあったので、わたしにも非はあると思いますが、レスの間、彼から求められたりなどの行動はなかったです。なので別にしなくて平気だとばかり思っていました。 まず会員証を発見した時に、彼は付き合う前に行ってたやつと言いましたが、日付が今月のものでした。ここまず嘘つかれました。今月じゃんと聞いたら、即答で、だってしてくれないから、と言い訳。ちなみにこの時点では謝罪の言葉一つもありません。その後、そういうところって性病とか怖くないの?って聞いたら、怖いならお金出すから〇〇(わたしのこと)が調べてくれば?と言われ、正直意味不明でした。 さらに、この件が発覚する前日は、私の誕生日で、プレゼントを一緒に買いに行きました。買ってほしいものはあったのでお店に行くと、良い値段するねーと一言。ちなみに2万円弱のものです。ほしいものが決まり、他の店で割引あったりしないかと思い他の店にも行きましたが、結果在庫がなかったです。その間、彼はネット上で同じ商品を割引で買えないかずっと探していたようで、ネットでも同じ値段だったから、最初の店でいいやとボソっとつぶやきました。 お互い社会人で正社員です。30前後の年齢です。2万円の誕プレは決して高いことはないと思います、、、 この翌日に上記ピンサロに行っていたことが発覚して、正直、ピンサロに使うお金はあるのに、彼女の誕プレはケチろうとするんだって思ってしまいました。その上、嘘つかれ、謝りもせず言い訳され、性病検査してくれば?と意味不明な発言が重なって、もはや意味不明です。 これまでも数回、ん?と思うことがあり、でも彼とは趣味も合うし、彼も私のことをすごい好きと言ってくれていたので、多少なりとも妥協していた部分はありました。趣味が同じでそんなに好きって言ってくれる人はもういないかもしれないと思ってしまっていました。実際はあるかもしれませんが。しかし、総合的に考えた時に、口では好きと言ってくれているが、行動を見る限りそうは思えない部分も多く、どうしたらいいか考えがまとまりません。ピンサロの件で、彼の嘘をつくや言い訳をするという人間性の部分が見えてしまった気がして、許したとしても今後うまくやっていけるか自信がありません。 みなさん同じような経験された方いますか? どのような対応されましたか? 長文乱文失礼しました。

  • ピンサロのスタンプカードを拾っただけで、自分は行ってないというのは信用できると思いますか?

    同棲中の彼のカバンの内ポケットの中からピンサロのスタンプカードを 発見しました。カバンを覗いた負い目もありましたが、耐え切れずに聞いてみました。 彼の回答は、「電車の座席に合ったものを拾ってしまったが、自分は行っていない。私が風俗に嫌悪感を持っているのを知っているので、家で捨てる機会を逸してしまい、そのままになっていただけだ。」でした。 やはり信じることができなかったので、「汚い、気持ち悪い」と言ったら、本当に自分は行ってないのに、その言葉に大変傷ついたと言われました。その後は会ったりしていません。 もし本当に行ってないのであれば、腹は立っても、その言葉に傷つくでしょうか。疑われたことに傷ついたとか…やはり認めなくても実際には行っていると判断した方がいいのでしょうか。裏切られたという思いから苦しみ続けましたが、彼のことを愛しているので信じた方がいいのかもしれないという思いもあり、もう心のバランスがとれなくなってきました。みなさんのご意見をお聞かせ下さい。よろしくお願いします。

  • 里帰り中に夫が風俗へいきました。ピンサロだそうです。

    出産のための里帰り中に夫が風俗に行ってた事が発覚しました。 ピンサロに友人と一度だけ行ったそうです。風俗に行かないという約束を結婚する前にしたのですが見事に破ってくれました。 泣いて謝っていたし信じたいし許したいのですが中々出来ず悩んでいます。 立会出産だったのですが私を裏切った身体で私の手を握り励ましてくれていたと思うと寒気がします。子供も可哀そうで可哀そうで。。 しかしまだ私は夫が好きで本気で別れたいとは思えません。が別れてみたいと思ってしまってます。。 夫には他にも余罪があり婚約中に何度か合コンに参加したり新幹線で隣り合わせた女性と連絡先を交換した事をなぜか「今日新幹線でと隣り合わせたおばちゃんとずっと喋ってた」などと女性の年齢を偽って報告(後におばちゃんではなくお姉さんだと認めてました)し連絡先を交換した事は黙ってました。 全て最近一気に発覚しました。 何故そんなにたくさんの嘘をつけるのかと疑問になります。 夫は私が好きでもうしないと言っています。 私の事を好いてくれているのは私も分かっています。 が、三月に結婚したばかりの新婚です。 新婚で本気で好きな妻がいてこれです。 治らないですか?やはり早めに別れるべきでしょうか? 話し合いをしいったん折りがついてしまったのでもうぐちぐち言いたくないのに毎日このことばかり考えて気が狂いそうです。 男の人は好きな彼女や妻がいてどういう気持ちで浮気や風俗遊びをするのですか? こういう事をする男の「もうしない」は信用できますか? 同じような経験をした方はどうやって許して再び信じる事が出来ましたか? 支離滅裂で申し訳ありません。 心身弱ってしまい頭が回っていません。

  • 里帰り中に夫が風俗へいきました。ピンサロだそうです

    投稿カテゴリーを間違ってしまいました。 同じ質問申し訳ありません。 出産のための里帰り中に夫が風俗に行ってた事が発覚しました。 ピンサロに友人と一度だけ行ったそうです。風俗に行かないという約束を結婚する前にしたのですが見事に破ってくれました。 泣いて謝っていたし信じたいし許したいのですが中々出来ず悩んでいます。 立会出産だったのですが私を裏切った身体で私の手を握り励ましてくれていたと思うと寒気がします。子供も可哀そうで可哀そうで。。 しかしまだ私は夫が好きで本気で別れたいとは思えません。が別れてみたいと思ってしまってます。。 夫には他にも余罪があり婚約中に何度か合コンに参加したり新幹線で隣り合わせた女性と連絡先を交換した事をなぜか「今日新幹線でと隣り合わせたおばちゃんとずっと喋ってた」などと女性の年齢を偽って報告(後におばちゃんではなくお姉さんだと認めてました)し連絡先を交換した事は黙ってました。 全て最近一気に発覚しました。 何故そんなにたくさんの嘘をつけるのかと疑問になります。 夫は私が好きでもうしないと言っています。 私の事を好いてくれているのは私も分かっています。 が、三月に結婚したばかりの新婚です。 新婚で本気で好きな妻がいてこれです。 治らないですか?やはり早めに別れるべきでしょうか? 話し合いをしいったん折りがついてしまったのでもうぐちぐち言いたくないのに毎日このことばかり考えて気が狂いそうです。 男の人は好きな彼女や妻がいてどういう気持ちで浮気や風俗遊びをするのですか? こういう事をする男の「もうしない」は信用できますか? 同じような経験をした方はどうやって許して再び信じる事が出来ましたか? 支離滅裂で申し訳ありません。 心身弱ってしまい頭が回っていません。

  • 夫の風俗発覚後、一からやり直したい

    男性の方、回答をお願いします。付き合って5年、結婚2年目です。 大好きだった彼の風俗通いが発覚しました。 (私が確認できたのは、数ヶ月前に二回ほど、ソープです。) 本当にショックで、大きな穴に落とされたような感覚でした。彼のことも泣きながら責めました。それと同時に、自分にも非があったのではと感じました。 結婚後、私が太ってしまったことや、付き合いが長くなり出会った頃のような優しさや思いやりが確かに欠けていたのも事実です。 ショックや悲しみと同じだけ、彼のことがどれだけ大切なのかも再認識させられ、今回は許そうと決めました。 たくさんの似たような質問も読み、妻と風俗は別物なのだという男性の気持ちも勉強しています。(はっきり言って理解はできませんが、そういうものなのだろうと自分を必死で言い聞かせています) また一から関係を築くため、彼には出会った頃のように優しさや愛情いっぱいで接しています。 しかし、やはり少しギクシャクもしています。 風俗や浮気が発覚後、なんとか乗り越えまた一から始めて行こうという時、男性は妻にどんな事を求めますか? いつまでも愛されたいです。 たとえ風俗に行ったとしても、彼の心の中の1番の女は私でありたいです。 過去のことを掘り返さないでほしい 信じてほしい 笑顔でいてほしい など、男性からの意見を聞かせてください。 まだ心の整理がついていないため、乱文ですが、読んでくださりありがとうございました。 回答宜しくお願いします。

  • 男性・女性に聞きたいのですが・・・。

    初めて質問します。 長くなりそうなんですが、聞いてください。 私にはつきあって6年半の彼がいます。その彼とは来年の春に結婚することが決まりました。今まで婦人科系の病気が気にしていなかったのですが、来年結婚するし不妊症とかその他色々なことも気になったので今年の夏、はじめて婦人科検診を受けたところ、性病にかかっていることが分かりました。私は、彼しか経験してないのでまさかと思いました。それで彼に問い詰めたところ会社3年くらい前から会社の人とのつきあいで風俗に行ってると聞かされました。その時とてもショックで、涙すらでませんでした。私に病気が発覚しなかったら結婚後も行ってたかもしれないとまで言われて・・・。彼とは、週に3回は会っていました。そのたびにHを求めてきましたが私も拒みませんでした。しかも、するたびに私の胸わどうだとか、している最中、絞まり具合がどうだとか私の体に関して何かしら言ってきました。今思うと、風俗の方と体を比較されてたのではないか、私では満足できないので行っていたのかと考えると悲しくなりました。彼が行っていたのはピンサロというところらしく本番行為はないということなんですが、何をしていたかなんて聞きたくありません。確かに浮気をされたわけではないし、客と従業員の関係と言われればしょうがないと割り切るしかないのですが、結婚決まった矢先に発覚してとてもショックを受けています。。今は何もする気がおきません。彼はものすごく反省をしてくれていますがどうしたらよいでしょうか・・。皆さんの意見を聞かせてください。よろしくお願いします。

  • 彼と喧嘩したらピンサロに行かれた

    23・女・会社員です。 結婚を前提に同棲中の彼の財布の中から、ピンサロのメッセージカードがたくさん出てきました。 普段連絡しても返事があまりない彼なので、怪しいなと疑ってしまい、いけないと分かっていながら財布を見てしまいました。 すべて違う子のカードだったのでお気に入りの子がいるわけではないみたいなのですが、性欲が強い彼なのでなんとなく「あ~、やっぱりそういう所に行く派なのか。」と思ってしまいました。 でも、悔しいのが、私と喧嘩になり、言い合いになった時の次の日とかに行ってるんです。ムシャクシャしたからピンサロ行くんですかね?男性の方はみんなこんな感じなんでしょうか? ちなみに体の相性はいいと思ってます。レスなどではなく、人並みにあります。 二度と行かないというなら許しますし、別れたくはないです。 が、実はまだ彼にこの事を言えないでいます…彼になんと言って伝えたらいいのか分からないです。このままでは、きっとこれから先喧嘩する度にピンサロ行かれてしまいます泣 なにかいい案ありませんか? ご回答頂けたらと思います。よろしくお願いします。

  • 旦那の風俗発覚その後。

    旦那が風俗に行ってたことが発覚しました。そして話し合いの結果、2度と行かないと約束しました。 その後なのですが、私自身まだ旦那に触れてほしくありません。触りたくもないです。 そういう経験のある方、旦那が風俗や浮気がバレてそのあとの夫婦生活は変わりましたか? 営みもありますか? 私は普通に話したりはしますが営みは当分するつもりなんてないです。 正直自分自身が気まずくてどう対応すればいいか戸惑っています。 いいアドバイスがあったら教えてください。