• 締切済み

彼女がピンサロで働いたことが発覚しました【ご意見お願いします。特に女性

彼女がピンサロで働いたことが発覚しました【ご意見お願いします。特に女性の方の意見が聞きたいです。】 私28歳(自営業)・彼女21歳(女子大生)で付き合って1年半くらいのカップルです。 正直今まではとても良好な関係を築いてきたと思いますし、彼女が大学を卒業したら結婚しようと考えていました。(同棲はしていません) 最近彼女の様子があまりにいつもと違ったので、問い詰めたり・カマをかけたりしたら、上記のことが発覚しました。(言葉では表現しづらいのですが、本当に直観的に何かおかしいと思いました。) 今までも何度か些細なことで喧嘩になったことはありましたが、その度に「信用できなくなるから嘘だけはつくな」と何度も言ってきました(実際にその時の彼女のウソは大したことなかったのですが・・)。 私自身、高校・大学時代含め、それなりに遊んできました。なので年の差もあるので、少しくらいは大目にみようと思って付き合ってきました。(もちろん何かあったら嫌ですが、それを自分が言う権利はないと思ったので。) おそらく彼女は私のことが大好きです。自分も彼女のことが大好きです。 今でもそれはお互い変わらないと思います。 ことの発端は、彼女が「メイド喫茶で働きたい」と言ったことから始まりました。 夏休みで本当に暇そうだったので、別にその事に対しては何も思いませんでした。 それが後に色々と調べたら風俗スカウトのよくある手法のようですが、そこから様々な理由をつけてピンサロへと誘導する勧誘だったようです。 実際風俗だと分かった地点で、多くの方は拒否すると思うのですが、とりあえず付いていってしまうものなのでしょうか??すごい悲しかったです。 彼女に正直に話してもらったことをまとめると、「あまりに暇すぎて寂しすぎた。働いている女の子と話している時間が楽しかった。」「お金も欲しかった」「最初についていったのは好奇心」「やめようと思ったけど、家にばらされたりという話を聞いて怖くてやめれなくなった。けど、なんとかやめようと思っていた。」「作業事体は本当に機械的にこなさないとやってられない」etc・・(←泣いた。。) 彼女は箱入り娘で世間知らずなところがあります。流されやすい部分もあると思います。愛嬌がよくて八方美人的なところもあります。なので彼女の言い分はわかります。嘘はつかないで全部本当のことを言ってくれたと信じてます。 正直、僕自身昔は風俗に行ったことは何度もあります。だから自分の彼女がそういうことをしたことが辛いし、また、自分自身が行ってた故に何も言えません。このことも正直に彼女に伝えました。 実際に彼女が働いていたのは2週間で数回程度で、万が一何があっても守るつもりで辞めさせました。もちろん彼女は今本当に後悔していると思います。 それでもやっぱり彼女のことが好きなのですが、心のどこかで彼女のことを信じられない自分がいます。「こんな嘘をつく奴とは、結局結婚しても幸せになれないのかな?」とか考えてしまいます。 昔の若い頃だったらこんなこと思いませんでした。むしろ反対の事をしてた側だと思います。だから若さゆえの過ちだと、許してやるべきでしょうか? 誤解がないように言うと、もちろん風俗で働くことを否定しているわけではありません。 最後になりますが、もし同じような経験をしたことがある女性の方がいらっしゃいましたら、その時の心境を教えてください。また、何かアドバイスをして下さる方がいらっしゃいましたら、忌憚のないご意見を聞かせて頂ければ幸いでございます。 彼氏がいるのにそういったことができるものなのでしょうか? 彼女のことをもう一度信じるべきでしょうか?? 彼女と結婚することをどう思いますでしょうか??? 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.16

くだらないです。 厳しい意見かも知れませんが くだらなすぎです。 それはすでに「彼女の問題」ではなくて 「貴方自身の問題」だと思うからです。 貴方ご自身「風俗で働くことを否定しているわけではありません」 と言っているではありませんか。 でも「肯定している訳でもない」ですよね。 ならはじめから馬鹿正直に「風俗で働きたい」という女性がいたら、 貴方は受け入れるのですか? どうもそのようには見受けられません。 貴方は心のどこかで「差別=否定」しているはずです。 そして彼女は「嘘をついていたのですか?」 ただ「隠し事をしてしまった」だけなんじゃないですか? 質問内容を読む限り、詳しい状況は判りませんが 少なくとも彼女は疚しい事を隠してはいたけれど嘘はついていないと思いました。 法律でも「虚偽」は罪になりますが、「黙秘」は権利があります。 貴方自身「隠し事1つもない」人間なのですか? むしろ隠し事が公になり、正直に貴方に全てを話していると感じます。 私からしてみたら「彼女は何一つ悪くない」とさえ感じます。 これは貴方自身の問題です。 彼女を信じられないなら別れた方が「彼女の為」です。 疑心暗鬼で傍に居られた方が彼女にとって可愛そうです。 文を見るに、貴方はきっと「過去を蒸し返すタイプ」です。 一生「なかったことに」する「貴方の自信」がないのなら、 別れた方が良いです。彼女が可愛そうです。 貴方自身、今まで風俗等遊ばれて、 この先一生他の女と遊ばない自信があるのですか? 彼女に対して「隠し事は1つもない」自信があるのですか? 貴方がそこまで出来た人間には思えません。 貴方の人生は貴方の責任です。 彼女のせいにだけはしないでください。 貴方が彼女を許す許さないの問題ではありません。 貴方が彼女を信じる信じないの問題でもありません。 貴方が自分自身を信じて、自分自身の責任を取れるか取れないかだと思います。

回答No.15

同じ様な経験はしておりませんが、女性の立場から回答させて頂きます。 私は、中・高校が女子高で、その後に4年生大学現在は会社員をしている、24歳の女です。 女性の友人が多く、似たようなケースは耳にしました。 歳も近いですし、参考までに・・。 まず、箱入り娘とは、両親の躾が行き渡っており、 本人にも分別があるお嬢さんを言うのだと思います。 ですので、人を疑わず、騙されやすい方を箱入り娘とは言いません。 仮に質問者さんがお書きになった手口で騙されたとしても、 相談するなり、警察に駆け込む事は出来ます。 私でしたら、彼氏有無以前に、生理的嫌悪感が勝ちます。 仕事をする前に、死ぬ気になって逃げ出します。 昨今では、メイドさんへのストーカーや殺人事件もありますし 暇でメイド服も着たく、お金が欲しかったとしても、 危険性が無いバイトをして、メイド服が着たければ彼氏の前ですれば良いのでは。 そもそも、若い女性なら、キャッチやナンパ、メイドの勧誘は駅で何百回もされています。 女性なら、危険性は人づてで知っていると思うのですが・・。 友人が居るのであれば、その危険性(キャッチ→AVなどのルートなど)も共有されていますよ。 女子高の同級生を見てみると、キャバクラに少し憧れてキャッチに着いていった同級生は居ました。 違ったので逃げてきたといった話なら数名。 風俗で働いている同級生も居ましたが(自己申告で5人居た)、友人は離れていきました。 女同士で示し合わせた訳ではなく、彼女達の精神年齢の低さが合わず、パラパラと疎遠になっていった感じです。 箱入り、年齢が若いと言った事は理由にはなりません。 虚栄心があり、貞操観念と危機管理能力が低く、彼氏を傷付ける浅い考えを持っている。 これが現在の彼女の状況だと思います。 精神年齢や貞操観念は、歳を重ねて高まる事も難しいですし、 仮に彼女が風俗の仕事をしなくても、その貞操観念の低さが、浮気や不倫などに出そうで私は怖いです。 99%の信用が出来たとしても、決して100%の信用が出来ないと言うか・・。 結婚を考えるのでしたら、改善する努力、忘れる努力が必要です。 大学を卒業して結婚するのなら、2年程度で全て治し、無かった事に出来るのか。 おふたりでゆっくり話し合った方が良いと思います。 厳しい事を並べてしまってすみません。 私の立場では、そう思いました。

• gias46
回答No.14

質問のとおりに意見させて頂きます。  昔の若い頃だったらこんなこと思いませんでした。むしろ反対の事をしてた側だと思います。だから若さゆえの過ちだと、許してやるべきでしょうか?    許してあげなくて良いと思います。 「こんな嘘をつく奴とは、結局結婚しても幸せになれないのかな?」   嘘の無い人間はいないと思います。でも、こんな事はずっと隠しておいて欲しいと思います。 幸せと不幸せを決めるのは、他人ではなくて自分自身です。    誤解がないように言うと、もちろん風俗で働くことを否定しているわけではありません。   体を張って仕事をして、お金を稼ぐのは悪くはないと思いますが、自分的には風俗はやめて欲しいです。  彼氏がいるのにそういったことができるものなのでしょうか?   普通しないと思います。  彼女のことをもう一度信じるべきでしょうか??     いままでの彼女との事が全て信じられなくなりますよね。信じるべきではないと思います。  ただ、信じたいですよね。これからの彼女の言動で決めたら良いと思います。  彼女と結婚することをどう思いますでしょうか???   ゆっくり交際をして決めれば良いと思います。  今回のことは完全無欠な人間はいないので、彼女のことを質問者さんが許せるか許せないかという問題ではないかと思います。彼女のために何かしてあげたいとか、傷つけたくないとか、守ってあげたいと思うなら忘れてあげて欲しいです。つらいですけど。  私事ですが彼女の浮気が原因でで別れたばかりの自分もつらいです。  勝手なことばかり書いてすみません。  参考にならなかったらすみません。 

回答No.13

風俗で働くことを否定していないトピ主さん。ご自身も昔何度も風俗に行っていたとの事で、風俗従事経験のある彼女との相性は最高にぴったりなのではないでしょうか!?お似合いのカップルです。 彼氏がいるのにそういったことができるものなのでしょうか?のそういったことというのは「嘘をつく事」なのか「風俗で働く事」なのか、後者だとしたら答えは簡単だと思います。それに彼女は働いた理由をはっきり言ってますよね。あなたが魅力的で楽しい人で友達も要らないと思えるほど一緒にいたくなる人だったら、彼女に金銭的に不自由を感じさせない人だったら、彼女は風俗で働かなかったでしょう。 あと彼女のことを信じる信じないの前にあなたは彼女に信じてもらえるような人なんですか?何か壁にぶつかるたびにネットでこそこそ相談をするおつもりですか?そんな器の小ささ、包容力の無さがいけないんじゃないんですか?彼女よりずっと年上だとは思えません。 結婚は彼女がしたがった時にすればよろしいんじゃないでしょうか。きっとそのほうが上手くいくでしょう。あなたが決めても流されやすくてまだまだ若い彼女は逃げて行きそうです、たとえ籍だけ入れても、心はどこかに飛んでいくでしょうし、きっかけがあれば家出するでしょう。彼女を繋ぎ止めたいのなら自分を磨くべきです。お幸せに。

• niiiina
回答No.12

はじめましてこんばんは。 私は以前彼女さんと同じように学生時代に働いていたことがあります。なので彼女さん側の意見になるかもしれません。 多分同様と思いますが、私は始めキャバのスカウトのような形でした。でも話を聞いていくうちに違うことがわかりましたが、話はどんどん進んでいきました。私の時は到底断れる雰囲気ではありませんでした‥。 私は、のこのこ来てしまった自分が悪かったと思い‥。そして体験入店。もちろんそれだけのつもりでしたが、入店の準備はどんどん進んで、気づいたらキャストの一員に。 仕事はその時間を淡々と機械的にこなせばいいだけ。高収入。まわりのキャストは自分と同じ年代の子たちばかりで、休憩室では本当楽しくて‥続けてしまいました。 でも自分がそういったことをしているということ、バレたらどうしようという気持ち、一番はまわりの人への罪悪感。(私も彼氏がいました)いつもそれらに押し潰されそうでした。そして耐えられずやめました。 私はもう二度とやりたいとは思いません。きっと彼女さんも同じ気持ちだと思いますよ。 こんな嘘をつく奴 とありましたが、結果的にはちゃんと本当のことを言ったんですよね?それって本当に勇気のいることです。私だったら何が何でも隠し通します。完全に墓場まで持って行くつもりです。それでも伝えたのは質問者様が好きだから、許してほしいからではないでしょうか。 そんな裏切るようなことしといて何だと思うかもしれませんが‥。 道を間違えてしまうことは誰だってあります。今回彼女さんはちょっと人より間違えすぎただけです。 質問者様なら許せるキャパが十分あると私は思います。どうか今回のことをなかったことにして彼女さんを許してあげて下さい。 彼女さんを信じてあげて、そしてこれからも大切にしてあげて下さい。 長々と失礼いたしました。何かありましたら私でできる限りお答えします。

• masa103
回答No.11

>おそらく彼女は私のことが大好きです。自分も彼女のことが大好きです。 >今でもそれはお互い変わらないと思います。 もうこれで答えが出ていると思います。 ただ、結婚するのはもう少し待ってみてはいかがでしょうか? 彼女が学校を卒業してから、というのは早すぎる気がします。 今後付き合いを続けるのでしたら、もうこの件で話はしない、と決めたほうがいいと思います。 何度蒸し返しても、彼女の過去は変わりませんし、過去のこと、しかも彼女が反省していることで 責めるのはよくありません。なにより不毛です。 今後、彼女は二度とそのようなことをしない、そしてあなたもこの過去は責めない、 と思えるのなら付き合い続けてもいいように思います。 もしも今回のことで彼女を責めるようなことがあるなら、うまくいきません。 そのときは別れたほうがいいでしょう。

回答No.10

絶対にそんな女と結婚してはいけません。 今すぐに別れなさい。

• ZAPPAS
回答No.9

>ことの発端は、彼女が「メイド喫茶で働きたい」と言ったことから始まりました。 >夏休みで本当に暇そうだったので、別にその事に対しては何も思いませんでした。  この時点で何も思わなかったあなたにも充分責任はあると思います。  暇だからという理由で、自分と「良好な関係を築いてきた」彼女がメイド喫茶でバイトしたいと言ったら、普通はハ?!(目が点) くらい反応するはずですが……。

回答No.8

普通好きな人がいればそんなバカな事しないだろ あんたよりも性欲か金欲に負けたんだろ 結婚だけはやめておき きっと結婚したあとも人妻系のデリヘルで働きだすだろうと思う

回答No.7

質問者様の文章から察するに、彼女が風俗で働いていたことよりも 彼女がついたウソにより彼女が信用できなくなってることが論点だと思います。 彼女には会ったこともないですし、実際はどんな方なのかわかりませんが、 男女に関わらず、ウソをつく人間は何度でもウソをつくと思います。 今回のことは水に流して彼女さんとやり直すことになっても この先また裏切られる可能性は大いにあると思いますね。 ただそれは異性関係でのことか、それ以外のことかはわかりませんが… 大したウソでなくてもウソが発覚したときには 「やっぱり信用できない!」ってなることもあるかもしれません。 以上、自分の体験から意見を言わせていただきました