• ベストアンサー

EXCEL内にあるファイル名を削除する。

EXCEL内にあるファイル名を削除する。 いつもお世話になっております。 首題の件ですが、EXCELシート(sheet1)のA1:A1000に とあるファイル名(ファイル名は統一されていません。半角英数字のみで、重複なし) がはいっています。 パス-D:\集計\ にそのファイルが入っているのですが A1:A1000に記載しているファイルを削除するマクロをご教授 頂きたいのです。 皆様、宜しくお願いします。 また、厚かましく下記にも別件で質問をしております。 お力添え頂ければ幸いです。 http://okwave.jp/qa/q6170788.html

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kmetu
回答No.1

Dim mPath As String mPath = "D:\集計\" For i = 1 To 1000 Kill (mPath & Range("A" & i).Value) Next 基本的には上記で、あとエラーになったときなどの処理は考えてください。

matthew5
質問者

お礼

無事できました。 ありがとうございました。