• ベストアンサー

コレクトコールのオペレーター

海外からの電話を日本の方へと引き継ぐ コレクトコールのオペレーター業務のアルバイトであるところを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mufu
回答No.1

回答がついていないようなので少しでも参考になればと思いアドバイスをさせていただきます。 今はいろんな電話会社があるから分かりませんが、NTTとか国際電話を扱っている会社のお客様相談室とかに思い切ってきかれてはどうでしょうか? そしたらどこの部署が管轄とか、どこに問い合わせてくださいとか教えてくれると思いますよ。 もしお客様相談室が分からなかったら、代表電話にかけてこういう事について知りたいのだけどどこに問い合わせたらいいでしょうか?と尋ねてみてはどうですか? いきなりそういう電話をかけるのは勇気がいるけど、そういう仕事に興味あるならぜひやってみてください。 直接の回答ではなくてすみません。

neoneo244
質問者

お礼

返事が送れてすいませんでした。  お客さま相談室に問い合わせて見ます^^ 回答ありがとうございました^^