• ベストアンサー

デザイン

デザイン 貴方はどういうデザインが好きですか? 曲線的(女性的、安らぎ)? 直線的(男性的、勢い)? 混合型? 教えて下さい お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yotani0425
回答No.1

どちらかというと直線的なデザインが好きですが、その中には角が尖ってないもの・鋭角がないもの・ゆるやかな曲線を描いた直線などで落ち着いた(安心感・安定感・やすらぎのある)デザインが好きですね。 車が好きなのですが、最近のデザインは直線的というよりも好戦的な顔立ち(ヘッドライトやグリル)や尖ったデザインが多くてどうも好きになれません。 こんな世の中です。もっとやさしい顔立ち・落ち着いたデザインにしてほしいですね。

romanda201
質問者

お礼

新型ではなく旧型になってしまいましたが 日産マーチ、とぼけた感じで 良いですね 町でよく見かけますね 私も車大好き人間ですが まだ、スーパースタンダードまで行っていない のが残念です デザインは結局、曲線と直線で構成されています その具合がとても素晴らしいんですね 創造主は何遍も思索したんだろうなあ そう思うと胸が熱くなります 私の好きなのは理にかなった機能美です 何時も回答有難うございます