• 締切済み

今付き合っている彼女は20代後半なのですが、高校以来、彼氏がいなかった

nyanta31の回答

  • nyanta31
  • ベストアンサー率24% (120/493)
回答No.9

遊んでる子だと、そういうウソをつく子って結構いますよ。 ムダに嘘をつく子って、けっこー多いですからね。 まず、ウソだとおもってかかった方がいいでしょうね。 いろいろ、会話をしてつっこんでいけば、そのうちボロが出ると思いますよ。

関連するQ&A

  • 高校生です。今付き合って3ヶ月の彼氏がいます

    高校生です。今付き合って3ヶ月の彼氏がいます 幸せな関係なのですが、ひとつ心配事があります。 彼とこの前会ったのですが、その時キスをしました。初めて彼が舌を入れてきました。これがディープキスなんだと思いましたが、やり方がわからなくて、なんか、嫌がっている雰囲気出してしまって…( ¨ ) はっきり言って、 ディープキスってなんですか! どうやってやればいいのですか! どのくらいの時間(何秒間くらい?とか…?)やるものですか! 高校生はまだそんなことしなくていい、とか説教は結構ですのでどうか教えてください(p_-)

  • 彼が(現在27歳)高校以来歯医者へ行ってないと言っています。

    彼が(現在27歳)高校以来歯医者へ行ってないと言っています。 毎年の職場の健診で虫歯はないと言われていたので行ってないそうです。 確かに虫歯できた時くらいにしか行かないって方も多いとは思いますが・・・ しかし、彼の口臭というか、唾液がとても臭く、最近ではキスもしたくないし、ペットボトルの回し飲みでさえ匂いがわかります。 彼とのH後体から彼の唾液の匂いがして、すぐにシャワーにでも入らないと嫌です。 元々多少は匂いがありましたが(誰にでもあるというのも承知してます)ここ数か月でひどくなってきています。 最近ではそのせいで、好きだというのは変わらないのですが、Hもキスもあまりしたくないし、くしゃみをすると汚いと感じてしまう所も正直あります。 私は虫歯はなくても、歯石はたまるだろうし、歯の間にも汚れはたまるだろうので、歯医者を進めています。 また、歯を磨くと、1度で毛先がとても開くので、正しい磨き方を教えてもらう事も含め、1度口の中を綺麗にしてもらいたいのですが、歯医者は進められても、口臭が臭いとはなかなか言えません。 傷つかないようにどのように言ったら良いのでしょうか? いたって健康体の彼ですが、考えられる原因ってなんなんでしょうか???ちなみにいびきもひどいです。

  • 20代後半で初彼、カミングアウトするべき?

    私は、恥ずかしながら20代後半で今の彼氏が初の彼です。 まだ付き合ってちょっとしかたってないので、手をつなぐだけの関係ではあるのですが・・・ いつかそうゆう体の関係になった時に、実は経験が一回もないということをいうべきかどうか悩んでいます・・・。 さすがに20代後半で今までなにもなかったっていうと、相手にひかれるんじゃないかって思って、今までの過去の話とかはなにも話していません。 向こうも特に言ってこないので、そうゆう話題にもならないのですが・・・; 彼のほうも接してる感じだとあまり今までお付き合いとかはしたことないのかなーという感じではあります>< 向こうは20代前半なんですが・・・。 私のほうが年上ということで本来ならリードとかするべきなのかなーとは思うんですが、すべてが初めてなのでなにもわかりません;; 今まで付き合ったことがないということをいつ彼氏に言ったらいいでしょうか? 嘘をつく気はないのでいつかは言うつもりなのですが・・・。 あと、言ってもひかれないかがすごく心配です;; 年上の彼女が未経験な人だとひきますか? どうしたらいいのか困っているので回答もらえたら嬉しいです><

  • 彼氏とのエッチについてです

    彼氏とえっちする時手で触らせてもくれないしフェラもさせてくれません。胸しか触ってくれないですキスも普通のキスしかしてくれなくて舌を入れてきません。胸だけ触って挿れてきます。別に私のを触らないのはいいんですけど触らせてもくれないのは何故でしょう?触ってあげるって言いたいのですが嫌だったらどうしようと思って言えないです。潔癖症とかそんな感じでしょうか?

  • 付き合って約1年、私30代前半、彼氏30代後半、彼氏は多忙なSEです。

    付き合って約1年、私30代前半、彼氏30代後半、彼氏は多忙なSEです。 平日は遅くまで仕事、休日出勤もあります。そんな感じなので月に会えるのは1-2回位です。 会えるときも1日びっちりではなく、仕事終わりの夜に来て翌日の昼帰るとか、  昼間来て夕方~夜帰るとかが続いています。 これが続いている事を彼はごめんねと言ってくれています。 確かに彼を見ていると疲れているなと感じる時はあります。 しかし、ここ2ヶ月ぐらいHをしていません。 私が「今日はHするかな?」と思っていても、キスとホント軽い愛撫をして、寝入ってしまったり、仕事をするとの事で帰ったりしてしまいます。 連絡も気にならない程度でしてくれますし、一緒にいる時は私をくすぐったり、足を触ったりして、全く私に触れないって事はないです。 疲れいるせいか、性欲がわかないのでしょうか?私を抱きたいという気持ちはないのでしょうか? 他に誰かいるのかな?って思いましたが、そしたら私と付き合う理由、会いに来る理由がよく分からないし・・・ どうして彼は私とHしないのでしょうか?

  • 20代後半のOLです。5年ほど前に恋人と別れて以来、ずっと彼氏ができま

    20代後半のOLです。5年ほど前に恋人と別れて以来、ずっと彼氏ができません。 もういい年だし、いつまでも引きずっていても仕方ないと思い、それから色々なことにチャレンジしました。習い事、コンパ、お見合いパーティー、友人の紹介、婚活サイト。たくさんの出会いがありましたが、いつも同じパターンで・・・未だに彼氏はできずにいます。 ?「減点方式」で人を見てしまう。 人の悪いところばかり目に付いてしまいます。食事の仕方、マナー、敬語など、自分が比較的厳しくしつけられ、また今現在も特にそれを重要視される職業に携わっているからでしょうか・・・いくらハンサムな方でも興ざめしてしまいます。 ?自分がいいな、と思った人からは好かれず、全くタイプで無い人から好かれる。 こんな私にも好意を抱いてくれる人はいました。しかし、なぜか必ずと言っていいほどかなり年上か(30代後半~40代)、太目の方ばかりです。私は生理的に太目の方が苦手です・・・。 ちなみに私は学生時代から容姿を褒められたり、お見合いパーティーでも他の女性より多くお申し込みを頂いたり、何より世間で「キレイでスタイルのいい女性が多いとイメージされやすい職業」についているので今までそれなりに自分に自信を持っていました。しかし、これだけ彼氏ができないのできっと容姿は普通以下なのだとやっと気付きました。なのに婚活サイトで職業を話すと「お綺麗なんでしょうね!」と言われてしまい、プレッシャーに感じます。 ?少しいいな、と思っても、脈がなさそうだと分かると、とたんに情熱が冷めてしまう。 これが一番の問題かもしれません。 5年前のその大きな失恋をして以来、しばらく男性不信に陥りました。今はなんとか前よりも前向きになってきたので、無理矢理色々チャレンジしています。しかし、脈は無いな・傷つけられそうだ・と感じると、とたんに気持ちがなくなってしまうんです。 私はおそらく勘が鋭い方で、また「自分が他人にどう見られているか」をとても気にするタイプなので「この人は私のことをどう思っているか」がかなり分かります。 (思い込みかなとも考えましたが、お見合いパーティーに行くと「あ、この人私に申し込んでくるな」と感じると大抵当たります・・・。) 普通、友人などは、例え意中の相手に彼女がいても、脈がなさそうでも自分からどんどんアタックしていってるみたいです。 でも私にはその「闘志」のようなものが湧いてきません。過去の失恋で傷つくのが怖くなってしまい、自己防衛本能でまさに「すっぱい葡萄」状態なのか、それともそこまでの気持ちがわいてこないということは、私にとってそこまで惹かれる相手ではないという事なのか・・・分かりません。 ちなみに今までお付き合いした人(5人)はすべて相手からアプローチされて始まりました。自分から好きになって付き合ったことはありません(告白して玉砕したことは高校生のとき1度あります)。 だから自分からどうやって落とせば(?)いいのか、分からないんです。 自分からアプローチするのが苦手。苦手なタイプからばかり好かれて、理想が高い。この性格では、「相手とお互い同時に恋に落ちるなんていう奇跡」が起こらない限り、もう誰とも恋愛ができないととても怖くなってきました。そんなことまず起こるはずも無いのに・・・。 長文でまとまりないご相談で申し訳ありません。 どんなことでも結構です。私に思うことがあればアドバイス頂けませんでしょうか。 また人を好きになりたいです。

  • 性交 彼氏を喜ばせたい

    性交 彼氏を喜ばせたい ・彼氏25歳、過去3人と経験 私1X歳、彼氏とが初めて ・フェラは必ず行っている ・ごっくん、顔射 ・挿入中は喘ぎ、「好き」、彼氏の名前を言う ・正常位のとき体を起こしてキス ・手を首や背中にまわす 超マグロで全然感じないのですが マグロと思われたくないし、彼氏を喜ばせたいです 何か他に方法ないでしょうか

  • 30代後半男性

    彼氏なんですが… 30代後半で仕事を朝から夜遅くまでしてて、休日も出勤。 メールもあまり出来ないし、会える日もあまり多くないです。 このくらいの歳の男性ってみんなこんな感じなんですか?

  • 30代彼氏の気持ち

    20代後半の女です。 付き合って3週間の彼氏がいます。 彼は仕事が忙しくて、デートは全然できていないのですが、一人暮らしのため、次の日朝早くない時に泊まりにくるならいいよ、と言われてもう4回彼氏の家に泊まりました。 いつも一緒のベッドで寝て、キスやハグをしてそれ以上はなかったのですが、3回目にお泊まりした時に、体を求められました。私も気持ち的にはすごくそういう気分だったのですが、あまり経験がなく、今までの彼氏ともそういう行為になると痛くて気持ちいいと感じたことがなかったので不安になり、挿入直前に痛いの怖い、と伝えたところ、ごめん、痛いの嫌だよね、と言ってやめてくれました。ごめんね、ってたくさんキスしてくれました。ゆっくり時間かけて2人で解決していこうって言ってくれてすごく嬉しかったです。 そして今回4回目のお泊まりだったのですが、キスもなくハグもなく彼はソファで寝てしまいました。単純に疲れてるだけかな?と思ったのですがすごくショックです。私がこの間拒否してしまったから嫌われてしまったのでしょうか。。いつもならまず玄関でキスしてくれるのにドアを開けてくれたあと眠い、と言ってすぐにベッドに転がってしまったし私がくっつこうとしてもテレビ見てるからと言って離れていかれて傷つきました。いつもならおいでって言って腕まくらしてくれて一緒に見るのに。 これはもう嫌われたのでしょうか。 ちなみに私が処女じゃなくなったのは1年前です。痛くて怖くてずっと拒み続けていたのですが20代後半にもなってこのままではマズイかな、このままでは一生できないかもしれない、と思って当時付き合っていた彼氏に捧げたのですがあまりの激痛に恐怖を覚えました。それからもチャレンジしたのですが痛くて全然気持ちよくなくて。 どうしたらいいのでしょう。 私自身も彼氏とひとつになりたい気持ちはあるのですが怖いんです。 彼は俺は年齢的にも結婚を考えてる、一人暮らしにはもう飽きた、もう少ししたら一緒に住もう、と最初の段階で言われていました。 でもこんな彼女なら必要なくなったのでしょうか。 彼の気持ちがわからないです。 男性の方の意見が聞きたいです。

  • 彼氏に「襲って」と言われるが正直嫌、フェラも嫌。

    20代女子です。 私は経験が浅く、今の彼(同年代)が初めてです。 性に対してそれほど欲はなく月1くらいで良いかなと思っています。 彼にもそのむねを伝えてあるし理解してくれているのですが、彼は結局お泊り(週1~3)のたびにエッチしたいと言ってきます。 「好きな子が隣で寝てたら、キスしてたら我慢できないし、俺だって若いし週1、2くらはしたいしそれが普通だよ」というのが彼の言い分です。 彼の元カノはエッチな子だったらしく(そうは言わないがなんとなくそんな気がする)私の性欲の低さに驚いていました。 彼のことが好きなのでノリノリじゃないにしても嫌がりはしなかったら、どんどんエスカレートしていて「もっといっぱいしようね。」と言われました。 正直この人は私のことが本当に好きなのかなと思いました。 更に最近「フェラして」と言うようになりました。フェラは初めてのことだったのでやり方がわからなかったし正直彼のを触ったり見たりするのも嫌でした。 彼の言うとおりにしましたがあまり私の気分のいいものではありませんでした。 すごく下手だったと思いますがその時彼は気持ちいと言ってくれたし、まぁいいかと思いました。 それをきっかけに彼は毎回フェラを要求してくるようになりました。 ひどい時には夜から朝にかけてで5回も頼まれました。 流れは キスする→体を触られる→興奮してきたからフェラしてと言われる→フェラが終わると彼は寝る です。 私があまりフェラが好きではないことを気づいていながらも、「キスしたら興奮したからしてほしい」って言われます。 更に更に、キスしていたら私を自分の上にまたがらせ「襲って」と要求してきました。 私はどうしていいのかわからずとりあえず「恥ずかしいから」と拒否しました。 質問 ○私は本当に彼に愛されているのでしょうか? 彼はエッチができればいいのでしょうか? ○「襲って」というのはどういうことなのでしょうか?フェラしたり乳首や体を舐めたりて欲しいということなのでしょうか?