• ベストアンサー

デートでドライブに行くとして、邦楽の男性アーティストのベストアルバムを

デートでドライブに行くとして、邦楽の男性アーティストのベストアルバムを聞くとしたら、何がいいと思いますか?

noname#118876
noname#118876

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#149681
noname#149681
回答No.1

相手のお気に入りのアーティストが一番。

その他の回答 (1)

回答No.2

歌の入っていない音楽がいいですね。ジャズとか。 邦楽とかって、ムードまるでないです。