• ベストアンサー

デートでドライブに行くとして、邦楽の男性アーティストのベストアルバムを

デートでドライブに行くとして、邦楽の男性アーティストのベストアルバムを聞くとしたら、何がいいと思いますか?

noname#118876
noname#118876

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#149681
noname#149681
回答No.1

相手のお気に入りのアーティストが一番。

その他の回答 (1)

回答No.2

歌の入っていない音楽がいいですね。ジャズとか。 邦楽とかって、ムードまるでないです。

関連するQ&A

  • 皆さんのお勧め邦楽ベストアルバム

    今、邦楽ベストアルバムを借りるのに夢中になっています。そこで、皆さんのお勧めの邦楽ベストアルバムを紹介してもらえますか?

  • ベストアルバム

    ベストアルバム、聴きますか? 私は殆どベストアルバムしか聴きません。 何故なら、特別に好きなアーティストがいないからです。 宜しくお願い致します。

  • あなたの邦楽アルバムベスト10

    ある事情で、10枚の邦楽アルバムを残してすべてのCDを処分しなくてはいけなくなったとしたら、あなたはどんな10枚を手もとに残しますか。是非教えてください。 ちなみにそれ以後の残りの人生はその10枚しか音楽は聴けないものとします。

  • ベストアルバム

    どのアーティストもデビューして何年か経ったらベストアルバムを出していますけどいったい何のために出すのでしょうか? ベストアルバムって今まで出してきた曲を集めただけのもので何にも変わらないと私は思うのですが・・・ ちなみに、私はゆずの大ファンなのですがゆずもいつかはベストアルバムを出すのでしょうか? 私個人としては出してほしくないのですが・・・ みなさんのご意見をお待ちしてます。

  • 国内アーティストのアルバムで、これがBESTかな

    色んなアーティストがいます。 私も色々とアルバムは集めているのですが、 国内のアーティストのアルバムの中で このアーティストであればこのアルバムがBESTかなとか そのように思うアーティストとアルバムは何でしょうか ? 例として 大瀧詠一さん・・・A LONG VACATION https://www.uta-net.com/user/search_index/artist.html?AID=3202 1 君は天然色 2 Velvet Motel 3 カナリア諸島にて 4 Pap-Pi-Doo-Bi-Doo-Ba 物語 5 我が心のピンボール 6 雨のウェンズデイ 7 スピーチ・バルーン 8 恋するカレン 9 FUN ×4 10 さらばシベリア鉄道

  • 好きな邦楽アーティスト

    みなさんが、好きな邦楽アーティストは誰ですか? ベスト5、お願いします。<(_ _)> 私は順不同で、 GRAPEVINE(グレイプバイン) くるり Perfume(パフューム) RADWIMPS(ラッドウインプス) RIP SLYME(リップスライム)    です。

  • ドライブに最適な邦楽(男性)の曲を教えてください。

    ドライブに最適な邦楽(男性)の曲を教えてください。 こんばんは。 CMやドラマなどの主題歌などで耳なじみのある曲がいいです。 そんな曲たちを集めてアルバムをひとつ作ろうと思いますが、いざとなると何も思い浮かばず(汗) とりあえず、WEAVERさんの「僕らの永遠」(auCM曲)は入れようと思います。 後は嵐さんとか…。 車でこれ聴いてます!など、みなさんのおススメを教えてください。 よろしくお願いします♪

  • どんなタイミングでベストアルバムは出ますか?

     私は自分の好きんなアーティストのもの以外はベストアルバムが出たときに買います。  でも、すぐにベストアルバムが出る人となかなかでない人がいて・・・。  アイコとかヤイコとか平井堅とか好きなんですが、全部のアルバムを買う余裕がないときはベストアルバムだったらすぐに買いたいのにな~と思ってしまいます。  実際、どんなタイミングでベストアルバムは発売されているんでしょうか?   これから出る予定のアーティスト情報とかあったら教えてください。

  • クリスマスに聴きたい邦楽アルバムは?

    質問させていただきます。皆さまのクリスマスに聴きたい邦楽アルバムはなんですか?自分は、ビーズのバラードとか桑田圭祐のベストです。

  • 邦楽いいアーティスト探してます!

    題名どおり邦楽でいいアーティストさがしてます! 好きなアーティストは男性ならRORD OF MAJORや19など 女性ならJUDY AND MARYやYUKIなどが好きです! バンドスタイルがいいです! バンドスタイルじゃなくてもお勧めのアーティストがいたらマイナーな人でも構いません良いアーティストお願いします!