• ベストアンサー

食欲が満たされている場合、性欲は高まりますか?減少しますか?

食欲が満たされている場合、性欲は高まりますか?減少しますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • theworld4
回答No.2

脳の中で、基本的に食欲と性欲を感じるのが同じ場所なので、どちらかが満たされていればもう一方も満たされますね。

noname#237042
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

減少すると思いますが・・・。 女性をホテルに誘うタイミングを考えているのですか?

質問者

お礼

• kitakaze9
回答No.1

まじめに質問しているのであれば 私なりにまじめに答えます やっぱり食欲が胃袋に入っていれば、内臓とか頭に血が行くと思いますので 下半身にはあまり反応がないですね  これがアルコールが入っていて女性がそばにいれば性欲は高まると思います アルコールなしで 食事だけですと30分は性欲は湧き上がりません (ただ私は根っからのスケベ人間ですから 1時間ぐらい立つと性欲は出てきます) 私なりの意見でした

質問者

お礼