• ベストアンサー

ストリーム RN6 内張りの剥がし方について

ストリーム RN6 内張りの剥がし方について ストリームのボンネットオープナー部の内張りを剥がしたいのですが、なかなか剥がすことができなくて困っています。(電装品のアースをとりたい為です) コツとかあるのでしょうか? どなたかご存知の方いましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.1

http://minkara.carview.co.jp/userid/591365/car/512995/955945/note.aspx の写真4の説明を参考にしてみてください。

ichi_patt
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速参考にさせていただきます。