• ベストアンサー

私は36歳。妻は39歳です。結婚して10年、子供は2人います。

私は36歳。妻は39歳です。結婚して10年、子供は2人います。 Hは週2回程度ありますが、いつも私から誘っています。 妻は、あっけらかんとした性格で、Hを始める時も、 風呂上がったら、真っ裸で私の前に来て「はい、どうぞ」って感じです。 Hに入ってしまえば、妻は2~3回はイクし満足しているみたいなんですけど 私としては、もう少し妻から誘ったりとかしてくれないかなと思っています。 他の男を誘うような淫乱にはなって欲しくないんですけど、 もう少し妻から誘いたくなるように、し向ける方法などないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lupan344
回答No.2

49才、既婚男性です。 君が誘って、きちんと応じてくれてるなら、それは贅沢な願いですよ。 男が誘った方が良いでしょう。 私は、完全に逆で私が誘っても絶対妻は応じないので、妻の誘いに応じるだけですよ。 最近は、妻もする気が無いので、誘いも無いですけどね。 今のままで良いんじゃないでしょうか?

jinjin2010
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに贅沢なのかもしれませんね。 誘って断られるのは結構キツイですからね。

その他の回答 (1)

• agechin
回答No.1

質問者さんから誘うのをしばらく我慢したらいかがでしょうか。 奥様から誘ってくるのでは? まあ、真っ裸で質問者さんの前に来るという時点で誘ってるとも言えると思いますけど。

jinjin2010
質問者

お礼

>まあ、真っ裸で質問者さんの前に来るという時点で誘ってるとも言える 言葉不足でした。 こういう場合は、風呂に入る前に私から「Hしよう」と言ってます。 >質問者さんから誘うのをしばらく我慢したらいかがでしょうか。 きっとそのままセックスレスになってしまいそうな気がします・・・(^^;