• 締切済み
  • すぐに回答を!

SOFTBANKからiPhoneの変更は、MNP扱いですか?

SOFTBANKからiPhoneの変更は、MNP扱いですか? SOFTBANKからiPhoneの変更は、MNP扱いですか?機種変更扱いですか? ま、お店に聞けば言いだけなんですが><

みんなの回答

• 回答No.2
  • neko-ten

機種変更・・・というより買い増し扱いです。 が、SIMが特殊なためにSIMの発行とか、サービスの変更とか、そのあたり伴うので手続きが少し面倒です。 ただ、買い増し扱いなので利用期間も変わりませんし、ポイントも継続されます。