• 締切済み

ラブホに行くときに

ラブホに行くときに 持って行くと良いもの って何かありますか? ...下着の着替え など...

みんなの回答

noname#228382
noname#228382
回答No.4

愛を持っていくといいですよ

• e-toshi54
回答No.3

女性の方ですか?初めてなのに用意萬端なのも、なんかな~と思ってしまいますが・・・。相手との交際状況にもよるかな? それはそれとして、自分も好きな食べ物とか缶ビールとかを二人で買って持ち込んでいた頃もありました。・・・懐かしい~。

• deru
回答No.2

普通はコンドームが2個しか無いと思うので、それ以上の回数をする場合には持っていったほうが良いと思います、追加でもらえるけど恥ずかしいかもしれないし。 飲食物、部屋にある物は高いので飲み物や時間によっては食べ物も。 泊まるのであれば着替えもあった方がいいかもしれません。 その他、個人の趣味でデジカメやビデオカメラ等、ただし合意した上で撮影しましょう。 MDMA等は持っていかないほうが懸命だと思います。

• kaiyukan
回答No.1

コンドーム 前の客が使わず、ふざけて針で穴を開ける…という話を聞きます まあ、可能性はなくはないので、使わない方が無難かなあ 化粧水などは備え付けでありますが、肌が弱い方なら自分専用のがいるでしょうね