• 締切済み

ラブホに行くときに

ラブホに行くときに 持って行くと良いもの って何かありますか? ...下着の着替え など...

みんなの回答

noname#228382
noname#228382
回答No.4

愛を持っていくといいですよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • e-toshi54
  • ベストアンサー率22% (728/3265)
回答No.3

女性の方ですか?初めてなのに用意萬端なのも、なんかな~と思ってしまいますが・・・。相手との交際状況にもよるかな? それはそれとして、自分も好きな食べ物とか缶ビールとかを二人で買って持ち込んでいた頃もありました。・・・懐かしい~。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • deru
  • ベストアンサー率30% (479/1584)
回答No.2

普通はコンドームが2個しか無いと思うので、それ以上の回数をする場合には持っていったほうが良いと思います、追加でもらえるけど恥ずかしいかもしれないし。 飲食物、部屋にある物は高いので飲み物や時間によっては食べ物も。 泊まるのであれば着替えもあった方がいいかもしれません。 その他、個人の趣味でデジカメやビデオカメラ等、ただし合意した上で撮影しましょう。 MDMA等は持っていかないほうが懸命だと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kaiyukan
  • ベストアンサー率15% (482/3141)
回答No.1

コンドーム 前の客が使わず、ふざけて針で穴を開ける…という話を聞きます まあ、可能性はなくはないので、使わない方が無難かなあ 化粧水などは備え付けでありますが、肌が弱い方なら自分専用のがいるでしょうね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ラブホでは?(女性陣の意見聞きたいです)

    彼女がめちゃくちゃ濡れやすいです。 首筋や耳にキスするだけでかなり濡れてきます。 自宅なら下着が汚れてもなんとかなりますが、 今度のデートの時ラブホを利用してみようと考えています。 過去自宅か相手宅でしかHしたことがなく、 僕自身ラブホ利用が初めてなんですが、 順序的にこんな感じですかね? 入室→ちょっといちゃいちゃ→お風呂→バスタオル程度→・・・ ラブホに於いて女性陣はどんな感じで進めてほしいですかね? 男として彼女がそれだけ感じてくれるのは非常に嬉しいのですが、 さすがに出先で下着を汚させて帰りに不快な思いさせちゃ~な~と。 でもいきなり脱がしちゃムードもへったくれもないな~と・・・ 下着のことも考慮にいれつつご教授ください。

  • ラブホ

    ラブホをやるのに警察とかに何か届けっているのかな? 私は空いたマンションの1部屋を開放してラブホみたいに使ってもらいたいんですが、ラブホをやるのに届けって風俗許可書みたいなんは必要ですか? もし知ってたら許可書の名前教えてください。

  • ラブホについて教えて下さい

    ガレージ式のラブホはクルマのナンバー控えるのはわかりますが、顔がわかる監視カメラもあるんですか? あるなら家から割りと近いラブホならもし知り合いがラブホで働いていたら恥ずかしいなって思って(笑)

  • ラブホで着替え・・・?

    既婚者で、メル友を持つことにさえ、嫌悪感を示す人もいますね。まぁ、それは人それぞれですからいいのですが、結構柔軟な私でも、ビックリする事がありました。 同い年でもう2年続いてるメル友の男性。 彼は不倫目的じゃないのですが、全国のメル友と、それぞれ毎月オフしています。 それは仕事が休みの日曜日に、ゴルフを口実で家を出てくるんです。まぁ、この辺りは、涙ぐましいなで済ませれるんですが、ゴルフを口実だから、着替えして帰らなければならない、それにはラブホテルが一番。これがメル友の持論です。要するに、お風呂も入れて気がねせずおしゃべりも出来て、おまけにカラオケ設備もある・・・。 でも、ラブホですよ!普通、下心はないといっても既婚の女性なら断りますよね?それが今まで全員が付き合ってくれたそうです。「顔を見て、話をして、大丈夫だと思ったんじゃないの?」私の疑問に対するメル友の答えですが、これって世間的に普通なんでしょうか?私も他人様の事をとやかく言える立場じゃないですが、非常に疑問です。 2年間の付き合いで、いい加減な事を言う人じゃないのが分かっています。でもね、普通相手の事を考えたらラブホで着替えなんて実行します?男性の着替えなんてどこでも出来ますよね?奇麗ごと言っても、あわよくば・・・の下心でやってるとしか思えないんですよ。 今後、こんなメル友にはどのように付き合っていけばいいかアドバイスお願いします。

  • なぜラブホ?

    もう十数年以上前になりますが、地元のTVに出ていた有名人二人のラブホの隠し取りのHビデオがundergroundにでまわり、私も見てしまいました。 それ以来、自分の彼女は絶対にラブホへは連れて行きません。ラブホを使っている皆さんはあまりそういうことは気にしないんでしょうか。それとも場所が無いため仕方なく使っているのでしょうか。

  • ラブホ

    ラブホは お一人様のビジネスホテルとしてでも 利用できる店もあるみたいですが 正直 アベックばかりのラブホに お一人様で入館するのは ほんの少しだけ、肩身が狭いですか?

  • ラブホについて

    彼女とは、遠距離恋愛です。 距離も離れているので、なかなか会えませんが、3ヶ月に1回くらいは会うようにして、お互いお付き合いを深めてきました。 今度、彼女のところへ行くのですが、出来れば、彼女を抱きたいと思っています。 そうすると、たぶん、ラブホってことになるのですが、 なにぶん、知らない土地なので、ラブホが、どこにあるのかわかりません。 いざとなって、探しても見つからないだろうし、前もって下調べっていうことも出来ないし。 まさか、彼女に頼んで調べておいてもらうわけにも行かないし。 どうしたらいいかちょっと、悩んでます。 それから、僕は、あまりそういう経験が無いので、ラブホのことがよくわかりません。 どういったシステムで、値段はどれくらいなのでしょうか?いろいろランクはあると思いますが。 それに、入る前にいくらかわかるのでしょうか? 教えていただけると助かります。ちなみに、彼女は大阪に住んでします。 よろしくお願いします。

  • ラブホっていつ行くの?

    皆さん(特に若い方)ラブホに行く時、どういうデートコースでラブホに行っていますか?だいたいデートと言うと買い物やレジャー、ご飯などに行くと思うのですが、どのタイミングでラブホに誘ったらいいかよくわかりません。いつも気付くと「今日は楽しかったね」と家路についています。 2人でHする事自体は初めてではないにしても、朝から「今日はラブホ行こうな」なんて言うのはなんか品が無いような気がするのですが…。女性の方はどのように誘われたら自然ですか?ちなみに車は使えないし、彼女が実家なので外泊も無理です。 1日デートの日や昼~夕方から夜10時くらいの半日デートの時、またサービスタイムの使い方など、デートとラブホの絡め方をなんでもいいのでお聞かせください。結構切実な疑問です。

  • ラブホでは

    あのどうでもいい質問なんですが、 ラブホに入ってはじめにシャワー浴びるじゃないですか。 そんときって頭も洗ってメイクも全部落としますか?? それと、ラブホには歯ブラシとか洗顔とかって置いてあるんですか??? どうでもいい質問でスミマセン。 教えてください!!

  • ラブホ

    成人男性と未成年女性が ラブホへ行ってラブホ側 の方にばれたりする確率 とかってどれぐらいなん ですかね? 行っても大丈夫やと 思いますか? ちなみに泊まりのつもりです あと私は14(今年15なります)で彼は20です

DCP-J577N iPrint&Scanについて
このQ&Aのポイント
  • DCP-J577NのiPrint&Scanの本体からのスキャン設定に関するトラブルについて解説します。
  • Windows10(64bit用)にインストールしたiPrint&Scanでのスキャン設定時にソフトが落ちる問題が発生しています。
  • 無線LAN接続の環境でiPrint&Scanを使用している際にスキャン設定のウインドウが正常に表示されず、ソフトが落ちる現象が報告されています。
回答を見る

専門家に質問してみよう