• ベストアンサー

友達とバンドを組もうと思っています。バイオリンが多少弾けるので、エレキ

maru6611の回答

• maru6611
回答No.2

吹奏楽をやっているものです。 「バイオリンパレット」はどうでしょう。 http://www.violin-p.com/ 商品販売コーナー>エレキバイオリン にあります。 この場合、通信販売となってしまいますが…。 オリジナル商品からYAMAHAまで4種類のエレキバイオリンが売っています。 YAMAHA以外は25,000円~30,000円程度です。 通信販売でもサービスは結構よさそうなので、お勧めします。 弾き方とか調整の仕方とか載っていますし…。

参考URL:
http://www.violin-p.com/
noname#164369
質問者

お礼

丁寧に教えていただき、ありがとうございます。ぜひ、参考にさせていただきます。