• ベストアンサー

「セッション管理用のクッキーに secure 属性をつける」についてで

「セッション管理用のクッキーに secure 属性をつける」についてですが、 具体的には、 <?php session_start(); session_regenerate_id(TRUE); ?> とあった時に、どのようにコードを加えれば良いのでしょうか? ご教授、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

HTTPSでのサイト作りですか? 「PHP https session」でコードを具具ってみてください。

参考URL:
http://bba-ltom.blogspot.com/2008/07/php.html
mitan3354
質問者

お礼

色々調べました。 setcookie("CHKID", $CID,0,"","",TRUE); セッションスタート時のクッキーの設定について分かりませんでした。 クッキーnameが何なのかが分からず、どう書いて良いの悩んでいたのですが、 print_r($_COOKIE); で分かりました。 回答、ありがとうございます。