• ベストアンサー

聖書の英語のようですが、he comes to becomeってどんな意味ですか?

mutuooの回答

• mutuoo
回答No.1

直訳では、『彼はなるために来ます。』 です。前後の文章で間違いがあるかもしれませんが、キャッチコピーとして使ってるようでしたら代表的な表現でしょうから、おそらく以下のようになります。 つまり、『イエスキリストは神様にあるいは救い主になるために来られる。』というような意味合いだと思います。 もっと俗っぽく訳すと『彼は人類の王になるために来られる』となります。 参考にしてください。 クリスチャンより。

noriko56
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに強調されたメッセージだったので、そういった意味になりそうですね。