• 締切済み

魅力的な木造駅舎が有れば教えて下さい。

魅力的な木造駅舎が有れば教えて下さい。 今木造駅舎の紙シートによる組立模型の連作を開始しました。 お近くの魅力的な木造駅舎が有れば教えて下さい。 お願いします。 今計画中は伊予鉄道高浜線旧三津駅です 

みんなの回答

noname#138811
noname#138811
回答No.3

近畿地方では、吉野駅、学文路駅、鞍馬駅、伊賀上野駅などです。 ↓このデータベースは便利ですよ。 http://www.nhk.or.jp/ekisya/index.html

• mechano23
回答No.2

ご存じかもしれませんがお勧めはJR山陰線二条駅の旧駅舎です。 現在は立て替えられて旧駅舎は京都駅の西で山陰線と東海道線が分岐するところにある梅小路蒸気機関車館に移築されています。

参考URL:
http://www.mtm.or.jp/uslm/
  • pasocom
回答No.1
noname#172217
質問者

お礼

早速のご回答有り難うございました。 参考にさせていただきます。