• ベストアンサー

懐かしの場所・思い出の場所を書き込んだら

懐かしの場所・思い出の場所を書き込んだら 近所の人やそこに旅行に行った人が現在の様子を投稿してくれる、というサイトを 先日めざましテレビで紹介していたのですが、 サイト名・アドレスなど分かる方、教えていただけませんか?

noname#202989

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zumichann
回答No.2

デイリーポータルZの「ちょっと見てきて」というコーナーです。 デイリーポータルZで検索するとすぐでてきます。

質問者

お礼

コレですっ!ありがとうございました。 早速投稿しました☆

その他の回答 (1)

noname#124369
noname#124369
回答No.1

何月何日の放送だったか分かりますか?こちらから検索すれば、番組での紹介内容が探せますよ^^ ★TVais(テレビアイズ) 「めざましテレビ(フジテレビ)」の番組情報 http://www.tvais.jp/program/400/ ↑今日の番組内容ですが、日にちを指定して検索し直してみて下さい☆

質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました!