• ベストアンサー

懐かしの場所・思い出の場所を書き込んだら

懐かしの場所・思い出の場所を書き込んだら 近所の人やそこに旅行に行った人が現在の様子を投稿してくれる、というサイトを 先日めざましテレビで紹介していたのですが、 サイト名・アドレスなど分かる方、教えていただけませんか?

noname#202989
noname#202989

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zumichann
  • ベストアンサー率39% (892/2250)
回答No.2

デイリーポータルZの「ちょっと見てきて」というコーナーです。 デイリーポータルZで検索するとすぐでてきます。

noname#202989
質問者

お礼

コレですっ!ありがとうございました。 早速投稿しました☆

その他の回答 (1)

noname#124369
noname#124369
回答No.1

何月何日の放送だったか分かりますか?こちらから検索すれば、番組での紹介内容が探せますよ^^ ★TVais(テレビアイズ) 「めざましテレビ(フジテレビ)」の番組情報 http://www.tvais.jp/program/400/ ↑今日の番組内容ですが、日にちを指定して検索し直してみて下さい☆

noname#202989
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 思い出の場所を調べて投稿してくれるサイト

    なにかのテレビで紹介されていたんですが、 昔の思い出に場所とか小さいころ育った場所とかを、 今すぐにいけないので、 代わりにほかの誰かが調べて、 現在の様子や写真を投稿してくれる インターネットサイトって何ていいましたか?

  • 失恋から 思い出の場所に行けない…

    私は,高校一年の女子です。 今年の2月の初めに,7ヶ月付き合った彼から別れを告げられました。 本当に,本当にショックで今でもつらいです。 彼と会ったり,デートしたりするのはいつも私の地元でした。 私の行動域の全部を,彼と行きました。 それぞれの思い出ができてしまいました。 別れてから,彼との思い出がつらくて,それらの場所に行けなくなってしまったのです。 観光地,デートスポットとして有名な地域で友達と遊んだり,私もよく買い物などしていたので もう行けないとなるとすごく不便。。 先日,試しに行ってみたのですが つらくてつらくて…やはり涙が止まりませんでした。 それ以来,外に出る気さえ失せてしまいました。 どこに行っても思い出してつらくなります。 テレビにその場所が写るだけでも,つらいのです… 実際,付き合っていた当時聴いていた音楽なんかも 聴けなくなってしまいました。 自分でも考えすぎなんだとは思いますが,どうしようもなくて。。 友達にも,引きずりすぎだと怒られて以来,相談できません。 いつになったら思い出と向き合えるようになるのでしょうか。 思い切って戦うと,それはそれでつらいし… このままでも同じです。 どなたかアドバイスいただけませんか;

  • 思い出のデート場所に・・・(男性の回答お願いします。)

    元カノとデートした思い出の場所、例えばプロポーズした場所(結果的に別れたとしても)とかケンカして別れた場所とかって、今の彼女とは行きたくないものですか?旅行を計画していて、「神戸のルミナリエに行きたい!」と言ったら、どうも上記の理由(内容は不明ですが、どうやら思い出があるみたいです)からか断られました。まだ辛いんだな、と思い、「じゃあいつか行こうね」と言ったら、無視されました。でもそんなんじゃこれからふたりで行くところがなくなっちゃいますよね。彼との間には、「タブー」が多く大変です。 人によると思いますが、男性でこういう気持ちを理解できる方、同意される方は多いのでしょうか。 回答お待ちしています。

  • 思い出の 「例の場所」 が思い出せない。

    憧れている女性がいます。 彼女は一つ年上で現在、私とは単なる知り合い以上、友人未満のどうでもいい様な 関係です。 先日、このままではラチが明かないので節分の日に思い切って私が鬼に扮して彼女に告白しました。 それから約10日が経過した昨日、日曜日(13日)空いてるかとメールで聞かれ、1分以内に思わず空いてると返送しましたら、「思い出の例の場所でxx時に待ってます」と返送されてきました。 でも幾ら考えても例の場所が浮かんできません。 やはり聞くべきかどうか悩んでます。 また、どうせ聞くにしてもいい聞き方はないでしょうか?

  • アルバイトの想い出

    お世話になります m(__)m 先日、馴染みのお店に新しいアルバイトさんが入っていました。一方で勤めて3年程のベテラン学生アルバイトさんが、学業の関係から今月で辞めると・・・丁寧に挨拶をして下さりました。本人曰くとても充実して良い想い出になったと・・・。 (その割に客に絡まれて大変な事もあったらしいのですが、今となっては・・・と苦笑い) 皆さまがアルバイトをされた時(又は現在進行形含め)の想い出がありましたらご紹介ください。良い・悪い印象についてはご自由で・・・。 私の愚例ですが・・・高校時代、近所の中学生の家庭教師のアルバイトを約1年しました。正直、責任重すぎで本当にイヤだったのですけれど、少々訳があって渋々引き受けました。翌年志望校に無事合格した時は、解放感より安堵ばかりでヘナヘナになりました・・・orz 恐縮ですがお礼・お返事が遅くなりますけれど、どうかご容赦下さい。 ご回答の程、よろしくお願い申し上げます m(__)m

  • 彼女の、過去の人との思い出。

    大学生♂です。 現在正式には付き合っておらず、思いを伝え済み、という人と連絡を取り合ったり、出かけたりしています。相手も大学生です。 ただ、思いを伝えきれず、長い間引きずっている人がいます。と彼女に言われました。近いうちに思いを伝えるそうです。 かといって自分は諦めるつもりはありません。 その過去の人と付き合うことになったのならば諦めますが、一度は揺れてくれた気持ちを信じて思い続けたいと思っています。 ただ、その過去の人との思い出は大きく、車でいろんな場所に行ったりなど、現在車すら持っていない自分にはできないことです。そんな自分に過去以上のものを与えることはできるのか。 思いだけは負けていない自信がありますが、どうやってこれから新しい思い出を作っていけばよいのかとても困っています。 自分は県外出身であり、今いる地方のことをよく知りません。むしろ彼女のほうが地元なので知っています。 どこか誘っても過去の人と行った思い出がそこにはあり、その思い出が大きいらしいです。 彼女に、過去以上の思い出を作っていくために自分にできることは何なのか。それとももはや自分にできることはないのか。 皆さんにお伺いしたいです。

  • 思い出となってるだけなんでしょうか・・・

    一ヶ月前まで三ヶ月程、別居してました。(直接の原因は妻の浮気) お互い話し合った結果、やり直す事にして一緒に暮らしています。 現在は、何事もなかったかのようにお互いを思いやって 以前よりも、うまく回っていると思います。 僕は、妻が浮気に至った原因を反省し、心がけていますし、妻も 同じように、努力してくれています。 先日、ふとした時に妻の財布を見る機会があって、中を見たのです が、こっそり、浮気相手との思い出の品が隠されていました。 (捨てたはずと思ってましたが・・・) その後、いけないと思いながらも携帯を見ると、やはり、思い出の 場所の写真が、一枚だけ残されてました。 思い出として残してるだけなら、仕方ないとも思いますし、今は まだ、捨て切れない気持ちも判る様な気がします。 それも、時間を掛けて自分が、消してしまえばいいと思っていますが ふと、心の片隅で思いが、まだ残ってるのかと思ってしまうと 今、僕に言ってる言葉や態度もうさんくさく思えて虚しくなります。 経験者や女性の方のご意見など頂けると幸いです。

  • 硬くて顎を鍛えるガム

    ご存知の方いらっしゃいませんか? 口に含んで10分後くらいにようやく噛み始めることができ 顎を鍛えるのに効果的なんだとか 先日テレビ(おそらくスッキリかめざましテレビ辺り)で 取り上げられていたのですが ぼんやりと眺めていたので商品名がわからずモヤモヤしています 一緒に硬い蕎麦も紹介されていました よろしくお願いします

  • 渋谷のスリーミニッツハッピネスの場所を教えてください

    スリーミニッツハッピネスの場所がわかりません。 先日テレビでも紹介されたのですが、渋谷にあるということだけで詳しい場所がわかりません。いったい渋谷のどこにあるのでしょうか。

  • 元カノの思い出、どうしたら乗り越えられますか?

    交際一年ですが私と出会う前に仕事の修業でフランスに行ってた一年の間の元カノとの思い出に勝てる気がせず苦しんでます。 彼とは彼が帰国後5ヶ月で偶然出会いすぐに交際する事になりました。向こうでは毎日職場のオーナーから殴られ罵倒され大変辛く厳しい毎日だったようです。そんな中彼女と出会い喧嘩別れしても寂しくて何度も戻ったりした事もあった、傷の舐め合いだったし性格は合わなかったから日本に居たら絶対付き合ってなかったと言ってました。最初から期限は見えてたけど好きだったから付き合ったと。 私は彼の人生にとって思い入れの深いフランスでの生活を共にし日本では味わえないような経験を共にした元カノに全く勝てる気がしないのです。 好きなまま離ればなれになった状況ではたった5ヶ月でそんな簡単には忘れられないよ淋しいから私と付き合ったんじゃない?と聞いたら何で簡単だったなんて分かるんだよ?オレは前しか見ないって決めて帰国してそれでキミに会ったんだろ?そんな簡単に忘れられないなんて言うなら自分の方が前カレに未練あるんじゃないのか?と言われました。 先日もお正月に温泉旅行に行った際、フランスでの旅行に比べたらこんな温泉旅行なんてちっぽけで思い出にも残らないよね、と言ったら何言ってんだよ?オレは日本大好き日本人だよ?フランスだって単なる海越えた陸続きの場所だろ?もっとグローバルに考えろよ~オレは日本大好きだっつーの!と言われたのですが信じられません。日本のちっぽけな思い出同様、日本で付き合ってる私がフランスで付き合ってた元カノに比べちっぽけに感じるんです。 彼は女性と頻繁に知り合う環境に居ないから偶然出会った私と付き合ったのかずっと引っ掛かってるんです。誰でも良かったの?って。それを言ったら誰かと比べて好きになるもんじゃないその人だから好きになるんだろ?言われました。 彼からの気持ちや誠意を感じるにつれて彼を傷つけたくなるのは何故なんでしょう?今も転勤する際で経済力もないから付いて来いとは言えないけど一緒に来てほしいなと思うと言ってる彼をわざと不安にさせるため出発まであと二週間足らずなのに返事もはっきりせずに連絡もしてません。 会いたがって二時間待っててくれててもそんなに射精したかったの?と言ってしまいます。私一体どうしたいのか分かりません。どんなアドバイスでも構いませんので宜しくお願いします!