• ベストアンサー
  • 困ってます

EVEREXパソコンの自動起動方法??

EVEREXパソコンの自動起動方法??  今晩は,どうぞよろしくお願いいたします. EVEREX製デスクトップPC(Vista)を自動で起動できる 方法ってあるのでございましょうか??  Googleで「EVEREX "自動起動"」などと検索いたしましても 情報が乏しいようでございます。  もしお詳しい方がいらっしゃいましたら, アドバイスいただきたくどうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • bunjii

ご質問のPCが対応しているか否かは分かりませんが、参考URLのようなソフトを使ってみては如何でしょう?

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/hardcust/shtdownuty/boottimer.html

質問者からのお礼

どうもありがとうございます!m(_ _)m お礼が遅くなりました。アドバイスいただいた後、BootTimerで 頑張っておりました。どうやら私のPCのように、BIOSで自動起動設定が ついていないものにつきましては、休止モードからの起動に なるようでございます。Vectorで他のソフトも全部調べてみましたが、 どれも同じようでございました。。  次にPCを買う際はこの機能がついているものにします(`_´ )ゞ  この度はご親切にどうもありがとうございました!!