• 締切済み

自宅のパソコンで、インターネットで検索したHPで、HP上の部分的に上手

自宅のパソコンで、インターネットで検索したHPで、HP上の部分的に上手く表示されないので、クリックする箇所がわからないことがあります。 よく利用するサイトでは、問題ないのですが、「ディズニーリゾート」では、HPの上のほうの動画やさらに上のサイトバーまで上手く表示されません。 会社パソコンのでは上手く表示するので、何か設定がおかしいのか、プログラムが抜けているのかそなたか教えてください。

みんなの回答

• notnot
回答No.2

プラグインがない、もしくは、プラグインをインストールしてくださいと表示されてませんか?

• pipi-goo
回答No.1

ご利用になっているOSとブラウザのバージョンを記述されたほうがより的確な回答を得られると思いますよ。