• ベストアンサー

メール返信時に着信元の文章を反映できないのでしょうか?

メール返信時に着信元の文章を反映できないのでしょうか? WX320Kからの機種変更でWX340Kに乗り換えました。 WX320Kの時はメール返信時に元の文章が残っていて、それを編集して返信していたのですが、WX340Kの場合、返信する場合、件名には「RE」本文はまっさらの状態です。 WX320Kの時のように元の文章を残す設定などありましたらご教示くださいませ。

• WILLCOM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nabeyaki
回答No.1

たぶん引用返信という機能を使えば良いと思います。 返信したいメールにカーソルを合わせ、機能またはメニューで引用返信を選択で出来ると思います。

Yukiiiiin
質問者

お礼

メールの「設定」の中の「オプション」に「返信メール本文引用」という機能があって設定できました。 この機能知っていたのですが、最初にやったときは上手く設定できていなかったみたいです。 ありがとうございます。