• ベストアンサー

Windows7をインストールしてからルーターのIPアドレスを入力して

Windows7をインストールしてからルーターのIPアドレスを入力してもIEで見れなくなってしまいました。 何か設定を変えなければいけないのでしょうか?

• t_ike
  • お礼率87% (78/89)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Umasica
回答No.1

>Windows7をインストールしてから ネットワークアダプターなど、LAN関係のドライバーを入れましたか? 他のドライバーの心配もあるので、デバイスマネージャーで確認してして見ましょう。

t_ike
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いろいろいじくっていたところ、 スタート→コンピュタ→ネットワーク→ネットワークインフラストラクチャでルーターのアイコンをクリックしたらアクセスできるようになりました。