• ベストアンサー

最近パソコンを買いました。デジカメのデータをSDカードをパソコンに取り

ARI8103の回答

• ARI8103
回答No.1

こんばんわ 多分、デジカメを買った時に付属されているソフトをパソコンに落としてやれば、SDカードをパソコンに接続するだけで、自動的にソフトがたちあがり、パソコンに落としたい画像が中身を確認しながら、選択でき、またそのソフトで、すでにパソコン上に落とした画像も一覧確認できると思います。 もし、ソフトが見つからない場合は、デジカメのメーカーのホームページからダウンロードできるかと思います。