• ベストアンサー

押尾学が有罪判決になって、何年かしてシャバに戻ってきたとき、彼は芸能界

押尾学が有罪判決になって、何年かしてシャバに戻ってきたとき、彼は芸能界に復帰できるのでしょうか。復帰したとして、どんな仕事に就くのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • F2-A
回答No.1

音楽活動くらいなら出来るんじゃないですかね。 俳優業はまず無理でしょう。 芸能界での交友は少ないらしいので可能性は低いと思います。 押尾くらいの年齢だと後輩や部下を引っ張っていく役柄が多くなるのに、倒れた友人を現場に置いて逃げた事実は消えませんから誰が見てもドラマがシラケる。 まぁ、体験したことを活かして刑事ドラマで捕まるチンピラ役くらいならやらせてもらえるのではないでしょうか。