• ベストアンサー

パソコンで録音した音声(MP3)を

パソコンで録音した音声(MP3)を Off vocalの歌と合成したいのですが いいフリーソフトはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jackpott
回答No.1

Audacity なんかどうでしょう。フリー界では有名なソフトです。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/music/soundedit/audacity.html ホントは編集ソフトがいいんだろうけど、大概有料ソフトなので。 お試しあれ。