• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

貝人形(はまぐり人形?)を作りたいのですが、その素材となる貝殻を販売し

貝人形(はまぐり人形?)を作りたいのですが、その素材となる貝殻を販売しているサイトかお店を知りませんか? 通販が出来るサイトかお店を探していますが…貝殻を販売するお店がなかなか見つかりません。貝殻を加工されたアクセサリーや、雑貨類ではなく、未加工の貝殻(はまぐり)を販売するお店を探しています。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1924
  • ありがとう数8

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • maary
  • ベストアンサー率38% (153/395)

お高いですが販売されている所がありますよ。 http://www.kurokigoishi.co.jp/onlineshop/kaiawase/index.html

参考URL:
http://www.kurokigoishi.co.jp/onlineshop/kaiawase/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 閲覧した所、確かに貝合わせ用として販売されているのを確認できました。ありがとうございます。ただやはり値段的に…考えさせて頂く所がありますので、色々と調べてから此方を検討させて頂きますね。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20357/48648)

こんばんは 中身付じゃだめですか? http://item.rakuten.co.jp/marutakasuisan/hon2k/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 閲覧した所…生…ですね。此方の環境上、調理をする事が出来ないので、残念ながら生は希望しておりません…。申し訳ありません。