• ベストアンサー

女性のの方に質問です

女性のの方に質問です 付き合って5ケ月の彼女とケンカしてしまったんですが、4日程連絡を取ってません。彼女のブログを見ています。彼女は見られてるのは知らないと思うんですが、昨日みたらブログが消されてました。ブログには俺との事を書いてあったりしてたので正直消えていてショックです 彼女はどういう考えで消したと思いますか」 また自分が見てる事バレたんでしょうか? 回答お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#130892
noname#130892
回答No.1

私個人的な意見ですが、 おそらく彼女は自分のブログを読み返していて、 質問者さんとのケンカを思い出し ムカッときて、感情的に削除した という感じではないでしょうか? 私自身よくあるのですが、 主人とケンカをした際に カッとなって、待ち受け画面を主人からアイドルにしてみたり… でも少しの間ですけどね。 感情的になるのは一瞬ですから、 しばらくしたら、ほとぼりが冷めるはずです。 ケンカの原因は分かりませんが、 彼女さんは質問者さんに怒っているのと同時に 自分にも腹が立っているのではないでしょうか。 プライドの高い彼女の場合、なかなか自分から謝れないので 男性の方から歩み寄ってあげると 解決しやすいかと思います。 参考になれば幸いですo(^-^)o

その他の回答 (1)

• knkihar
回答No.2

見てることを知っていたのかもしれないですね。 少なくとも私は、見られたくないし、 見られてるのがわかったから、ブログを消したということを 何回か繰り返しています。