• ベストアンサー

外国人男性がH中に武者震いをするのは習慣ですか?

igregの回答

  • igreg
  • ベストアンサー率16% (64/385)
回答No.3

何処の国でしょう? 見た事も聞いた事もありません。

Rozsy
質問者

お礼

こんばんは。 ご回答をどうもありがとうございます。 国はオーストラリアなので、特殊事情が予測されそうな国というわけではありません。 きっと個人的な癖なのでしょうね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 赤ちゃんの武者震い

    現在8ヶ月になる息子がいます。 最近よくおすわりの体勢のままから武者震いのような動作をします。 おしっこかな?と思ったんですが、違うようで。 寒いのかな・・・とか色々心配になります。 わかる方教えて下さい。 赤ちゃん特有の動作なら安心ですが。。

  • いただきますの習慣 外国

    海外で日本のような「いただきます」の習慣がある国を教えてください。 神にお祈りするではなく、作って頂いた方や食材の恵みやその命に感謝するという意味合いでの「いただきます」です。

  • 告白の習慣がない外国では...?

    外国では告白の習慣が無いと聞きましたが、UKあたりの国でも同じですか? 今、3ヶ月ほど連絡を取り合っている外国人男性(Irish)が居ます。language exchange目的で交流サイトで出会いました。 Skypeビデオ通話・チャット・お互いビデオを取り合って交換...etc とても気の優しい人です。 彼は来年、旅行目的で日本に来ることになっています。 彼が私を好きかどうかはわかりませんが、日本に行ったら会おうね、と事あるごとに言っているので、とても嬉しく感じます。I want to meet you.とは言われるものの、I like youとは言われませんし、私が好きか単なる友達として好きかはわかりません。 今回は会うまで告白はしないでおこう!と思っていますが、外国には告白の習慣が無いと聞きました。UKのカップルは、どういう流れでお付き合いに至るのですか? 生粋の日本人の私としては告白無しで、付き合う事が想像出来ません。 日本語の「好きです」はlikeですが、英語で言うI like you. には、好意をチラつかせるような意味合いは含まれますか?教えてください。

  • 諸外国の贈答習慣

     外国の「お返し」の習慣についてお尋ねします。 ・日本では相応の「お返し」をしないと非常識とされますが、このような習慣は外国でもあるのでしょうか。 ・「結婚祝い=50%程度、バレンタインデー=200%以上」のような相場はあるのでしょうか。 ・日本人と外国人の意識の違いで、何かエピソードがあれば教えてください。

  • 外人がお辞儀してるのってあんまみかけないんですけど外国にお辞儀の習慣は

    外人がお辞儀してるのってあんまみかけないんですけど外国にお辞儀の習慣はありますか?日本人がお辞儀しても意味理解されますか?

  • 武者震い(コザクラインコ)

    家のコザクラインコが、最近、 「ケージ越に指を入れた時や、」 「外に出してあげた時の最初の頃」 全身細かくプルプルプルプル震わせています。 (この子は、ベタ慣れで、放鳥すると、人間にベッタリです) 私は、嬉しくてやってるのかと思って、気にしてなかったのですが、 息子が、さっき、 寒いんじゃない???気分が悪いとか??? と心配しだしたので、私も気になり出してしまいました。 ブルブルッと一発。。。というのではなくて、 プルプルプルプル。。。という感じで、ちょっと長めです。 インコを飼ってらっしゃる方に、お聞きしたいのですが、 武者震いみたいに震える事は、ありますか?

    • ベストアンサー
  • 外国でも紅葉を見る習慣はあるの?

    日本では紅葉を美しいと思い、秋になると紅葉を見に観光しますが、 外国でも、紅葉を見る習慣ってあるのでしょうか?

  • 日本と外国との習慣の違い★

    こんにちわ(*^-^*)★ 日本と外国で全然違うようなおもしろい習慣とか何か知ってることありませんか?? もし何かあれば教えてください(・∀・)ノ

  • よく外国ではお辞儀の習慣がないといいますが

    よく外国ではお辞儀の習慣がないといいますが,コンサートのカーテンコールなどを見ると確実にお辞儀をしています。 あれはお辞儀とは違うんでしょうか?(それとも日本式が広まった?)

  • 外国人から見た日本の不思議な習慣

    今週末プレゼンで使うのですが、力を貸して下さい!「外国人から見た日本の不思議な習慣」って何があると思いますか?「お辞儀」をするとか「つまらないものですが」って言うとか、それくらいしか思い浮かびません。これを読んでいる外国人の方でも、日本人の方でも、何でもいいので回答お願いします!