• ベストアンサー

BCNR33に乗っているものですが、ミッションオイル・デフオイル・トラ

noname#161268の回答

• ベストアンサー
noname#161268
noname#161268
回答No.2

以前、ミッション、デフ、トランスファーをディーラーでまとめて一度に交換したことがあります。費用は3か所で25000円くらい(うろ覚え)だったと思います。デフ、トランスファーは純正オイル、ミッションだけニューテックで、これが高かったです。全部純正ならこの半分くらいじゃないでしょうか。

chanhana76
質問者

お礼

お二方ありがとうございます。 具体的な価格をお教えしていただいたので、ベストアンサーとさせていただきました。