• ベストアンサー

現在、勃起はするのですが、性欲が沸かないという状況にあります。

現在、勃起はするのですが、性欲が沸かないという状況にあります。 この場合、どのような病院で診てもらえば良いのでしょうか? つまり性欲がないという事です。 勃起するのでEDでは無いと思っているのですが、この場合でもEDになるのでしょうか? ご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい、お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#178935
noname#178935
回答No.1

泌尿器科ですね。 EDというのは勃起不全のことなので、セックスができる程度に勃起しそれがある程度継続するなら、それはEDとしては扱わないと思います。 ただEDでないにせよ、男性の性に関する障害は全部泌尿器科で診ます。

Romany
質問者

お礼

そうなんですね、ありがとうございます! 近いうちに行ってみようと思います!