• ベストアンサー
  • 困ってます

心因性EDに性欲剤

20代心因性EDです。 自慰では問題なく勃起します。 女性との本番行為前は勃起するものの、 ゴムを装着する最中には萎えてしまいます。 これを何度も繰り返し経験しているため 何とかしたいと考えています。 そこで、ED相談のできる病院に行って処方してもらうか、 ネットで性欲剤を購入しようか考えています。 どちらがオススメでしょうか? また、性欲剤の場合は個人差があるようなので 選び方なども教えて頂ければ嬉しいです。 これは効く!という経験談でも構わないです。 また、これ以外にも対処法があれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

ネットはやめて、医者に行くほうがいいよ。 ネットで販売している薬は類似品の偽物が販売されていたりと 危険な気がするな。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 なるほど。偽物で販売されていることもあるのですね…。 病院で処方されたものは確実ですもんね。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

私はネットで購入しています。 一度、病院でバイアグラなどを処方して貰い、効果があったのでネットでジェネリック医薬品を購入しました。 今後、後遺症があるかは解りませんが、今の所は問題ありません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 一度病院でお薬を処方してもらうことにしました。

  • 回答No.1
noname#196134
noname#196134

20代では他の原因も考えられますから絶対お医者さんです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 本日病院に行くことにしました。