• 締切済み

鳥取の東部、鳥取港の近くなどで週末だけでもいいので24時間営業の釣具店

鳥取の東部、鳥取港の近くなどで週末だけでもいいので24時間営業の釣具店はありますでしょうか?釣果情報などアドバイスしてくれるような所がうれしいです!よろしくお願いします!

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.1

関連するQ&A

  • 鳥取の大山の近くで

    12月28日に鳥取の大山の近くのホテルに泊まるのですが夜御飯を付けなかったので、美味しい魚料理が食べれる所を教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 鳥取~境港 車での所要時間

    週末を利用して鳥取に旅行へ行こうと思っています。 それで質問なのですが、鳥取市から境港市まで車で移動すると、片道の所要時間はどれくらいになるのでしょうか? 実際に運転して何時間だったよ!という情報をお待ちしています。

  • 24時間営業の釣具店 国道134号~下田まで

    火曜日の夜中に家を出発して水曜日の3時ごろには下田に着き、下田の沖磯でメジナ釣りをする予定です。 仕事もあり餌を買う時間がなく、また解凍した状態で夜中にオキアミを購入したいのですが、なかなか平日24時間営業のお店はありません…。 国道134号沿い~下田港の間で、平日に24時間営業している釣具屋さんをしっていたら教えてください。 ちなみにオキアミブロック1枚(3Kg)の価格も分かると非常にたすかります。(貧乏釣り師なので…) よろしくお願いします。

  • 鳥取駅近くの喫茶店、もしくはホテルか旅館?

    兵庫県の姫路市に住んでいます。 雪が大好きなので、神姫バスで鳥取まで行って、 その近くを散策したり喫茶店に入ったりし、そして 当日のうちに、折り返し鳥取から姫路まで帰りたいと思っています。 で、鳥取駅の近くにゆっくりできる喫茶店があるかどうかを 教えていただきたく、投稿させていただきました。 本当は一日ゆっくりホテルなどで雪見をしたいのですが、 ホテルの窓は小さいので、雪見するにはちょっと・・・。 もし駅近くのホテルか旅館でいい所(雪見が堪能できる所)が あれば、合わせて教えていただけると有難いです。 よろしくお願いします。

  • 近いうち、週末に京都駅から鳥取の伯耆大山駅か米子駅に一人で行こうと思っ

    近いうち、週末に京都駅から鳥取の伯耆大山駅か米子駅に一人で行こうと思っているんですが、yahoo路線情報で調べたところ安くて片道8000円はしてしまいます… 当方は車がないので、車で行くことはできません。 何でいくのが一番安上がりでしょうか? よろしくお願いします。

  • 山口県内の釣果情報がわかるサイトについて

     この週末あたり,家族で釣りに出かけようかと思っています。インターネットで「山口」,「釣り」などをキーワードにして,山口県内の釣果情報がでているサイトを探してみたのですが,見つかりませんでした。  「今」,「どこで」,「何が」,「どれくらい」釣れているという情報が入手できるサイトがありましたら,教えてください。釣具店などのホームページによくあるのですが・・・。また,掲示板などで情報交換ができるところでもOKです。  よろしくお願いします。

  • 富山市・高岡市の24時間釣具店

    岐阜の方から高岡市伏木万葉埠頭まで釣りに行く予定があるのですが、出発・到着ともに深夜となりそうで、ついては富山市西方・高岡市内で24時間営業している釣具店をご存知の方いらっしゃいましたら、是非教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • JR京都駅近くで24時間営業のファミレス教えてください。

    12月31日からカウントダウンライブに行きます。終わった後近くファミレスで時間をつぶしたいのですが、JR京都駅近くで24時間営業のファミレス教えてください。

  • 近くに来たからとかで挨拶に来る営業はクソ邪魔

    近くに来たからとか担当が変わったくらいで挨拶に来る営業は邪魔。 下痢クソのような小さな企業の営業担当者って何かにつけてこちらの時間を奪って会おうとしてきますね。 あれってこちらに媚びたいんですかね?そんなんで注文数増やそうとかありますか? 派遣会社の営業とかって 「たまたま近くにおりましたのでごあいさつに伺いました。」とかカスみたいなことを受付で言って、何の約束もないのに会おうとして、こちらの時間を奪いに来る人が多いです。 私はそのような内線を受けたら 「話すことはないのでお帰り下さい。」と言って一切会いません。 「担当が変わりましたのでごあいさつに・・・。」とかも同様ですね。そっちの都合で担当が変わるくらいのことはメールで送ればいいだけなので、いちいち顔なんかみたくもありません。 質問ですが (1)こういう何かにつけてこちらの時間を奪って会おうとしてくる人って何がしたいんでしょうか?媚びたいんでしょうかね? 媚びるのならもう少しやり方変えればいいのに、これなら嫌がらせにしかなっていません。 (2)「近くまで来ましたので・・・」とか「担当が変わってのでごあいさつに・・・」とかの約束のない訪問って応対しますか?私は一切しませんが。

  • 近くに来たのであいさつしたいとか言う営業は邪魔

    近くに来たからとか担当が変わったくらいで挨拶に来る営業は邪魔。 下痢クソのような小さな企業の営業担当者って何かにつけてこちらの時間を奪って会おうとしてきますね。あれってこちらに媚びたいんですかね?そんなんで注文数増やそうとかありますか? 派遣会社の営業とかって 「たまたま近くにおりましたのでごあいさつに伺いました。」とかカスみたいなことを受付で言って、何の約束もないのに会おうとして、こちらの時間を奪いに来る人が多いです。 私はそのような内線を受けたら 「話すことはないのでお帰り下さい。」と言って一切会いません。 「担当が変わりましたのでごあいさつに・・・。」とかも同様ですね。そっちの都合で担当が変わるくらいのことはメールで送ればいいだけなので、いちいち顔なんかみたくもありません。 質問ですが (1)こういう何かにつけてこちらの時間を奪って会おうとしてくる人って何がしたいんでしょうか?媚びたいんでしょうかね? 媚びるのならもう少しやり方変えればいいのに、これなら嫌がらせにしかなっていません。 (2)「近くまで来ましたので・・・」とか「担当が変わってのでごあいさつに・・・」とかの約束のない訪問って応対しますか?私は一切しませんが。

専門家に質問してみよう