• 締切済み

個人再生中のクレジットカード取得について

個人再生中のクレジットカード取得について 個人再生中にクレジットカードの審査が通った場合は、どのような属性の方なんでしょうか? よく一般的には、5~10年は通らないと言われています。 よろしくお願いします。

noname#143000

みんなの回答

• coco1701
回答No.1

・単に信用情報が更新されていないだけでは・・旧情報で審査通過  更新時にはわかりますから、長くて使用出来るのは更新時まででしょう ・12月からショッピング枠の規制が始まるので、その前に信用情報のチェックが入ると思います  その時点で使用中止になる可能性はあります

質問者

補足

仮に、個人再生で決めた返済を始めてから1年位だと、情報は載っていますよね? もし、それを把握している上での審査だった場合は、どうなんでしょうか。