• ベストアンサー

個人再生をした為クレジットカードが作れませんが・・・

最近の世の中はクレジットカードがないととても不便です。 こんな人間でも作れるクレジットカードってありますか? もしご存知の方がいましたら教えてください! まだ支払い終了後2年ぐらいです、通常ではどこも審査は通りません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yochixx
回答No.1

イーバンクのマネーカードだったらVISA付きで ブラックの人でもほぼ確実に作れます。 ただし、口座に入金されている分だけしか使用できません。 貸し越し(入金している分以上)はできません 詳しくはリンク先を参照してください。 よく海外VISAを勧めるホームページがありますが かなり面倒なのでやめておいた方がよいとおもいます

参考URL:
http://www.ebank.co.jp/kojin/debit/index.html

その他の回答 (1)

• oska
回答No.2

>こんな人間でも作れるクレジットカードってありますか? 個人信用情報機関にブラック登録されているので、クレジットカードは不可能でしようね。 然しながら、デビットカードだと可能です。 (自己破産していても可能です) カードを発行している金融機関(イーバンクなど)に口座を作れば、VISAデビットカードを発行出来ます。 VISA加盟店で、国内外を問わず利用可能。 但し、クレジット(信用)がありませんから与信枠はありません。 あくまで、口座残高が利用限度額になります。