• ベストアンサー

オールスターの時チラッと代走や1塁コーチで出ている井端選手を見ました

オールスターの時チラッと代走や1塁コーチで出ている井端選手を見ましたが、最近は全く見なくなりました。    やはりデッドボールの後遺症が続いているのでしょうか? それとも別の理由が‥‥?心配です。    どなたか詳しく知りませんか?

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jkpawapuro
回答No.1

中日が情報隠匿方針ですので詳しいことは外部ではわかりません。 ただこれまで左足ふくらはぎ、太もも、ひざの故障履歴があり、さらに角膜ヘルペスとの報道もありました。 シーズン前から足の不安があったわけですし、足か目の不調、あるいは両方かと思います。

satomi603
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 そうですか、中日は情報隠匿方針なんですね。 前から足と眼に問題があることを知ってはいましたが 新聞の記事には体調不良としか出ていなく本当に心配でした。 でもドラゴンズのホームページに早ければ9月中旬には復帰とあったので 少しホッとしてます。 残り少ないペナントレースですが元気な顔を見たいものです。 す