• ベストアンサー

DELL製デスクトップ ”Demension”2400シリーズXPを使

DELL製デスクトップ ”Demension”2400シリーズXPを使用しています。 今回、突然起動しなくなり、専門店で初期化まで修理してもらいました。 初期設定は自分ですることになりますが、購入当時の初期設定のパンフが紛失してしまいました。 初期設定の仕方を教えてください。又は設定のパンフをお持ちの方メール等で連絡してくだされば 大助かりです。宜しくおねがいたします。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

画面に従って行えば大丈夫です。パスワードは入れないことをお勧めします。

hannou-yaskawa
質問者

お礼

早速ご回答いただきありがとうございました。 回答をチェックしてみましたが、これに従えば、出来そうですね。 今度の土曜日、休日にジックリと挑戦します。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• yara
回答No.2

http://support2.jp.dell.com/jp/jp/inst/search.asp?sid=DIM_PNT_P4_CEL_2400 ここから、進んでいくと、設定のビデオ映像等、解説があります。 初期化の方法から設定まで映像があります。 ご参考までに。

hannou-yaskawa
質問者

お礼

早速回答いただきありがとうございます。 回答内容をチェックしましたが、これに従えば出来そうですね。 今度の土曜日、休日を利用し、ジックリ挑戦します。 本当にありがとうございました。