• ベストアンサー

忍術を知っている人、教えて下さい。

kitsune464の回答

回答No.1

ワシは忍者仙人じゃ!! ワシはすごい!!ナ〇トよりも忍者じゃ!! 残念ながら 忍術名や技をそれおいおいと一般ピーポーに教えることはできんのじゃ!! それでも知りたいのなら弟子にしてやろう!! 月謝は3万の週3一時間じゃあああああああああああ

8888sakura
質問者

お礼

回答をありがとうございます。 >月謝は3万の週3一時間じゃあああああああああああ 今、月謝の3万円を握りしめているのですが、 何処に持っていけばいいですか? ありがとうございました。