• ベストアンサー

忍術を知っている人、教えて下さい。

kitsune464の回答

回答No.1

ワシは忍者仙人じゃ!! ワシはすごい!!ナ〇トよりも忍者じゃ!! 残念ながら 忍術名や技をそれおいおいと一般ピーポーに教えることはできんのじゃ!! それでも知りたいのなら弟子にしてやろう!! 月謝は3万の週3一時間じゃあああああああああああ

8888sakura
質問者

お礼

回答をありがとうございます。 >月謝は3万の週3一時間じゃあああああああああああ 今、月謝の3万円を握りしめているのですが、 何処に持っていけばいいですか? ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 忍者のおじさんの話

    忍者のおじさんの話 私は40代です。毎年、盆と正月など小、中学校の時の同級生が集まる席で必ず話題になる話しがあります。 それは忍者のおじさんの話しです。小学生の時に学校に「私は忍者です。」と名乗るおじさんが学校に来ました。 そのおじさんは、その当時、60歳くらいの人だったと思うのですが、日本中の学校を周って忍術を披露していたようです。 そして、ある日、体育館に生徒全員が集められ、忍者のおじさんの忍術を見せられました。 内容は生徒を縦一列に並ばせ、おじさんが「えいっ」と言う掛け声と共に気合を入れると生徒が手も触れていないのにばたばたと倒れていきました。その他に生徒一人をいすに座らせ、手を後ろにまわすともう立てなくなるなどです。テレビなとで見る忍術に近いものでした。 ここから質問なのですが、このことは私にとってとても興味深い出来事だったので強烈な印象に残っていて、私と同じようにこの事をはっきりと覚えている同級生が他に何人もいます。 しかし、まったくこの出来事が記憶に残っていないくて、「そんなことがあったけな~。」と言う人達もいます。この人達は「忍者なんているわけないじゃない(笑)」という感じです。 そして、そういう事があったと言うグループとそんなことはなかったんじゃないかと言うグループに別れ論争に発展します。別に喧嘩になるわけではありません。お酒を飲みながらのたわいない話しです。 そこで私としては何とかしてこの話しを決着させたいと思っているのですが、何か良い決着法はないでしょうか? かなり昔、たまたまテレビでトーク番組か何かを見ていた時にスタジオで観覧していた人が出演者の人に「昔、学校に忍者が来たことがある。」と言ったのを見ました。 その時、私はあの忍者のおじさんのことじゃないかな?と思ったことがあります。 これもたまたま発見したんですがネットサーフィンをしている時に一般の方のホームページで「忍者が学校に来た。」というのも見たことがあります。 しかし、自分の意思で探そうと思って探してみてもまったくこれといったものに出会えません。 当時の先生などとも疎遠になって付き合いがありませんので証人になってくれる人もいません。 なんとかならないでしょうか?みなさんの知恵を貸してください。 よろしくお願いします。

  • 第三回…?忍者検定

    甲賀市で行われる忍者検定についてわからないことがいくつかあります。わかる方いましたら教えてください。(現在;2008/10) ●すでに2回行われているようなのですが、次回(3回目)はいつおこなわれるのですか…? ●試験の内容は主に甲賀忍者についてですか? いろいろ探していたら、2回以降から甲賀と伊賀が共同で開催するようになる?というようなものを見かけたような…気がしたので ●優秀者のヘリは有料ですか? ●受験者に振舞われる忍者鍋は有料ですか? ●試験が終わってから発表まで2時間程度あいていますが、試験会場のプララを出て、忍術屋敷などを自由に見学することはできますか? ●ほかに何か面白いエピソード(←忍者検定に関する)がありましたらどんな些細なことでも教えてください

  • 全裸ではなく布切れ一枚を身に着けていたいのはなぜ?

    私はストリップ劇場に行くのが好きです。 ストリップ劇場ではストリッパーのショーだけでなく、各ストリッパーさんのステージ後に希望するお客に劇場が用意するデジタルカメラまたはポラロイドカメラでそのストリッパーさんの写真を撮らせてくれます。 ストリッパーの写真は衣装のままでも良いし、全裸でも良いのです。またストリッパーさん1人だけの写真でも良いしお客とツーショットで写真を撮ってもらうことも出来ます。 私は多くのストリッパーさんに全裸になってもらい、私と並んだツーショット写真をたくさん撮ってもらって来ました。全裸の女性と自分が並んで写っている写真をたくさん持っているのは嬉しいし楽しいものです。 ところがストリッパーさんの中には、全裸ではなく布切れ1枚でも身に着けて写真を撮られたいと望む人が少数ですがいるのです。それがよく分からないのです。 別にその布切れで性器やおっぱいを隠すわけではありません。性器もおっぱいも丸見えの状態でただ布切れが体の一部にかかっているだけなのです。 なぜストリッパーさんの中には写真を撮られるときに、全裸の上に布切れ1枚を身に着けていたいと思う人がいるのでしょうか?

  • 職場で人から信頼を得るには?

    閲覧ありがとうございます。 質問内容はタイトルの通りです。 人生の先輩方、具体的なアドバイスをお願いいたします。 以下、私の迷っている点です。 ☆過保護、過干渉の環境で育った ☆人から信頼を得る方法についてネットで調べていると『それは行き過ぎると過保護、過干渉ではないか。負の連鎖を繰り返さなければならないのか』と思えるものが出てくる。 幼少時に感覚として身についてしまったものを否定するのは苦しいです。 ちなみに、 ◯何故信頼されたいのか。 →モテるには『周りから信頼があるかどうか』が大きく関わっているのでは、と推測したため(職場で気になる異性がいます)。

  • 忍術が知りたい!

    どの日でテレビから現代の忍者と忍術について見ました。 実は、忍者や忍術なんか小説と漫画だけにある、そんなウソだと思いましたから その番組でとてもびっくりしました。 だから、忍術が知りたいと心にきめますが、ネットでも伊賀のどころでも、 ただビジネスになるショーやコスプレだけ。その以外のことではよく分かりませんでした。 どんな方法が私にいいでしょうか。

  • 私は、こんな忍術が使える!

    私は、こんな忍術が使える!・・・という、あなたの自慢の忍術を教えて下さい。

  • Hotmailを使っています。私はよく知らない人(リア友でない人)にメ

    Hotmailを使っています。私はよく知らない人(リア友でない人)にメールをします。 そのときに、あっちに送られたメールに私の名前が表示されないかと心配です。差出人名称(私のリア名)が表示されてるかも・・・ Windows Liveのアカウントのプロフィールには本当の名前を打ってあります。これは大丈夫なんでしょうか?? そういう状態で何度かメールをおくったことがありますが不安です。 また、どういうふうにすれば差出人名称を変更できるんでしょう?

  • 知らない人がインターフォンを押してきます

    今日の朝、10時ごろにインターフォンがなりました。 特に郵便物は頼んでいないので、何かなとドアホンを見たのですが、そこには怖そうなお兄さんが立っていて、そこからまたインターフォンを押してきて、ドアののぶを回してきたんです。 全く身に覚えが無いので、その時は居留守を使いましたが、その30分後にまた同じ人からインターフォンを鳴らされ、ドアのぶをガチャガチャされました。 そして、舌打ちみたいなのをして、壁を殴っていました。 その数分後、その人が誰かとの電話をしていたと思うのですが、「このマンションにいると思う。見つけたら連れて行きます。」 みたいな声が聞こえたんです。壁が薄くて、話し声が聞こえました。 怖くて出ることも出来ず、様子をみて、ダッシュで家を飛び出して会社のパソコンでこのメールを打っています。 何かの犯罪に巻き込まれていて、警察に相談したほうが良いのでしょうか? 私の自宅は1階です。 インターフォンだけで、携帯電話の着信はありません。 なんだかよく分からなくて、怖くて、結構まいってしまっています。 本当に身に覚えがありません。 ご回答をお願いします。

  • 生活保護をもらうひとにボランティアをしてもらうのは

     生活保護をもらっている人で働きたい人っていると思うんですよね、でも時間があるからパチンコをやったりギャンブルをやっちゃったり周囲から嫌がられるようなことをやっちゃうんだと思うんです。  なので、私の提案としては、生活保護者で少しでも世の中の役に立ちたい人にボランティアをやってもらうのはどうかなと思います。 「ボランティアより働け」という考えもあろうかと思いますが、一度社会からはなれてしまうとまた働けるようになるには結構壁があると思うんですよね。また、精神に障害などがあり、一般の会社で働くのは難しい人もいます。 でも、ボランティアですとひとのやくにたてるし、社会参加にもつながると思うので生活保護の人が何もやることなくプラプラしているという悪いイメージの払しょくにもなりますし、本人たちにもやりがいがあると思うんですよね。 私の考えはいかがでしょうか? ま、こんなことはとっくに誰かが考えているかもしれませんが。

  • 考える人

    有名な彫刻「考える人」は その名の通り「考える人」としてのモチーフで各方面(CMやドラマ)で使用されています。 ですが、あの男性は実は考え込んでいる訳ではないと、つい最近知りました 亡者達がのたうち回っている様子を見下ろしているらしいですね。 そこで、あの「考える人」の全体像が知りたいのですが ・どこの何と云う建造物に彼はいるのか ・正式名称があるのか。あるならば何と云うのか を教えて下さい 申し訳ございませんが、我が家にはネット環境がありませんので「ここに載ってるよ」等の回答は遠慮致しますm(_ _)m